オンリーワンライン黒須さん 復活の兆し

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    一昨日とても嬉しい事が起こりました。

    突然の入院で、現在すべて商品の販売を中止している
    オンリーワンラインの黒須さんからTELがあったのです。

    http://optimal-life.jp/shopbrand/019/P/

    入院して2ケ月経ちますが、入院する前となんら変わりのない声でした。

    そうとう重大な病気です。

    10分くらい話をしたのですが、「その話の内容を聞けば聞くほど、回復していることが奇跡!」

    しかも、化学療法しか行わずに回復に向かっているということですから
    本当に奇跡です。(本当は化学療法しか出来ない状態だったらしいです)

    万に1つあるかないかの出来事。」だと思いました。

    何故断言できるのかと申しますと、私の父親が同じ病気で亡くなっているからです。
    よけいに胸が痛みました。

    私は黒須さんが入院したときから、ある作戦を実行していました。

    「LINEのポコパンのクローバーを念をこめて毎日送っていたのです。」

    少しご利益があったのかもしれません笑)


    http://www.only-oneline.jp/

    本人の近況報告です。

    9月上旬には復帰できるかもしれません。

    退院したらケーブル1本作ってもらって、神棚に載せて毎日拝むのがよいと思います。
    本当に奇跡ですから、相当のご利益があると思います。

    この事実は、TVか新聞で取材されるほどの奇跡ですよ。

    美しいケーブルが復活することを切に願っています。

    B2012-4-10-2.jpg



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク