22世紀の体質改善液 嬉しいお便り

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    なんかお盆モードですね。
    事務所のすぐ隣にある首都高、その下を通る北大通りもめっきり車の数が
    減っています。

    22世紀の体質改善液でお客様から嬉しいお便りをいただきました。

    前回「22世紀の育毛・消臭液」を頂戴しましたが、早速頭髪に使用しましたところ非常に良い感じです。
    1週間もしないうちに抜毛が大幅に減りました。感謝、感謝です。
    残量が少なくなりましたので、ぜひ継続したいのですが。
    「ミラクルカード」とふたつもお願いして欲張りですが、御社の製品には他社にない何かがあると感じています。



    ○ー○21、Aネーチャー
    実際はお金かかります。

    無料とは言いませんが、「おまけの製品」でこれで抜け毛対策が出来たら、
    ほんとうに安いと思えるのではないでしょうか。

    こころTシャツ・こころミサンガ


    Lサイズ・Tシャツ(男性用) 6
    XLサイズ・Tシャツ(男性用) 4

    入荷しました。

    このTシャツの絵柄には、重大な秘密か隠されています。
    そして、ミサンガと同時に使用することで最大の効果を発揮します。

    B2014-5-18-1.jpg

    お客様にモデルになっていただきました。
    大変ありがとうございました

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク