7月19日(土) HWTイベント コミニュオンは凄い!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    この間お客ささまより、下記の感想をいただきました。
    これは凄い内容だと思います。

    コミニュオンやっぱり凄い製品です。

    「コミュニオン」の感想です。
    …家のごくふつーのミニコンポが直りました。cdの読み取りがダメでしたのに
    、頑張るようになった。修理に出す所だったのに。

    そして、音質もウエットになった気がします。…なんというか、尾を引く感じです。
    …余韻が残る…かなあ。だから、また何かかけたくなる。「この感じ」は今までなかったです。
    はい



    7月19日に行われた HWTのイベントの動画をUPしました。
    ぜひご覧ください。

    コミニュオンとFOL電源エンハンサ3のコラボレーションです。





    ----------------------------------------------------------------------------

    コミュニオン ― 原罪意識昇華装置 ―

    FOL電源エンハンサ3


    ご好評いただいています
    旧製品からFOL電源エンハンサⅢへのヴァージョンアップですが、
    8月末日で受付を終了させていただきます。

    ヴァージョンアップをお考えの方は8月末日までにお申込みください。
    よろしくお願いします。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク