アーシングマット発売しました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    株式会社地場エネルギーで
    ミステリーサークルプレート・アースシステムのHPが立ち上がりました。

    正式名称は

    アーシングプレート・かごめ

    ミステリーサークルプレート・アースシステムは私が名づけた
    仮称なので、アーシングプレート・かごめ に正式名称を変更します。笑)

    メーカーよりも先に私が勝手にHPを作って販売してしまったという
    普通ではありえないパターンで販売をしてしまいました。私はイノシシ年なので、猪突猛進型!爆)

    株式会社地場エネルギーと私の付き合いはかなり古いです。

    ある人のツテで、会社を紹介してもらい、当時発売して間もない エネルギープレートが
    あまりに素晴らしい効果だったので、雑誌のほうで紹介してもうらうよう、当時のA&Vヴィウレッジ
    萩原編集長にお願いしたのがきっかけです。

    A&Vヴィウレッジの最後の方で、編集長と飯田先生と私で取材に行ったのが懐かしく感じます。

    ここでの秘話!

    エネルギープレート 奇瑞

    という名前をつけたのは、故飯田朗 先生だったのです。

    今では、エネルギープレート 奇瑞は、波動、スピリチュアルの業界では
    非常に有名な製品として認知されています。


    今回の話はその時のことをふと思い出してしまいました。


    アーシングプレート・かごめ も今後間違いなく超メジャーな商品になることと思っています。

    ここで皆様に朗報です。

    アーシングマット

    という新商品を発売します。

    価格はアーシングプレート・かごめ

    1/5程度

    それでアーシングプレート・かごめ同じような効果を発揮します。

    B2014-5-10-2.jpg

    種明かしは、上の写真のマットにアース線をつけたものです。

    お試し用途としては最高の製品だと思います。

    私としては、オーディオも含めてすべての電気製品の下にこのマットを敷いてアーシングしてもらいたい!

    電磁対策の救世主製品となるのではないかと・・・・。

    何故なら・・・・・・・・・安いから・・・・。うーんこれなら買える・・・。

    アーシングマット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク