これから始まる新しい物語! ニュージーランドからの贈り物。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    これから全く新しい新製品の発売を行います。

    製作者は日本人ですが、今住んでいるところは
    ニュージーランド

    きっかけは今から10年前エンゼルポケットでバイトをしていた
    Sさんからのメールでした。

    製作者は吉安宏誠さんというニュージーランド在住の波動治療家です。
    自作のスピーカーも作製して販売してます。
    自分とは波動治療関連で知り合いになりました。

    NZ在住の邦人で耳の肥えた方にめぐり合わないのと、試聴していただく機会が無い為に
    良い作品が埋もれてしまうのはもったいないと思いまして広瀬さんに試聴をお願いしたいとメールしました。

    試聴の結果、良ければ広瀬さんのお店での取り扱いもどうでしょうか?
    インテリアとしてもキレイな作品ですので。



    この出会いに感謝です!

    さて肝心の商品は、オルゴナイトという製品です。

    波動 スピリチュアル業界では
    今ブームになりつつあります。


    今年春ごろ、スピリチュアルマガジン・アネモネなどでオルゴナイトの特集記事が掲載されていました。

    http://bercelesta.exblog.jp/22402746


    その後 オルゴナイト波動工房の吉安宏誠さんから
    サンプル品が送られてきました。

    それをオーディオ製品に使って実験を行いました

    すごい!すごい!すごい!

    オルゴナイトは吉安宏誠さんだけの専売特許ではありません。

    しかし、「オーディオの心が分かっている人が作っている

    ということが、ビンビンに伝わってきました。

    開発者からのコメント

    ウィルヘルム・ライヒ博士は、自然界に遍在し充満するエネルギーを発見し、そ のエネルギーをオルゴンと呼びました。
    おそらく、オルゴンとは、宇宙エネルギ、高次元エネルギー、チャクラ、氣、プ ラーナ、などと呼ばれているものと同じだと思われます。
    彼は、オルゴン集積機、クラウドバスターなどの装置を開発しています。
    オルゴン集積機は、簡単に説明すればヒーリングボックスです。そのボックスの 中に入っていれば、
    病気が治るそうです。 クラウドバスターは、雲を消す装置です。

    カール・ハンス・ヴェルツ氏は、オルゴンエネルギーを研究し、ネガティブなエ ネルギーを
    ポジティブなエネルギーに変換するオルゴンジェネレーターを開発しました。
    金属片、石英粉などを樹脂で固めたものです。
    そのジェネレーターをオルゴナイトと命名しました。

    ドン・クロフトと妻のキャロル・クロフトが、水晶やパワーストーンを使用する と更にオルゴンエネルギーが増幅されることを発見しました。
    現在市販されているオルゴナイトは、彼らの考案したものにアレンジを加えてい ます。

    私が、更に着目したのは使用する水晶やパワーストーンの浄化、及び波動調整を かけて丁寧に仕上げること。

    使用する水晶は、5Aランクの水晶、3Aランクの水晶を主に使っています。
    水晶の浄化に、ニュージーランドのゴールデンベイの海水、ワイノニの滝の水、 ププスプリングスの水を
    現地まで汲みに行きました。 丁寧に時間をかけて浄化後に波動調整しています。
    使用する水晶で、ハイクオリティ、パフォーマンス、レギュラー等ランク付けを 行なっています。
    デザインは同じですが、水晶の種類で金額を変えています。
    特注も承ります。

    更に、内蔵するコイルの形状に図形のパワーを加えました。
    六芒星は、昔流行りましたが、ヒランヤの原型となっています。
    五芒星は、安倍晴明の護符や、海人さんのお守りにもなっている図形です。

    ピラミッド型は、部屋に置いてもらったら、空間のエネルギーを浄化してくれます。
    オーディオ機器の上に置いたら、オーディオ機器に何らかの影響があると思われ ます。

    ドーナツ型は、スピーカーコードを通して使用します。(自作アンプやDACの内 部配線を通しても良さそうです)
    音(音波)にオルゴナイトのエネルギーを乗せてスピーカーから放出するよう設 計しました。
    更に本格的なコイルを搭載して、水晶も増量して大型のタイプを試作中です。




    B2014-5-22-1.jpg


    この物語はまだ始まったばかりですが、吉安宏誠さんの

    繊細な部分に力を注ぎ妥協を許さない姿に感動しています。

    販売ページはもうすぐ完成しますので、

    ワクワクしながら楽しみにお待ちください。


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク