いよいよ発売開始 星の砂ぶくろ さらに特典が付きます。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    いよいよ発売本日 9月2日(火) 23:00~  
    星の砂ぶくろ の発売を開始します。

    さらにオプティマルライフ株式会社から

    ささやかなプレゼントのお知らせ

    7年前に 白鳥 鳳山《ピヨ先生》から頂いた ゴールドチップの特殊仕様を
    早いもの順で 24名の方にプレゼントさせていただきます。

    B2014-6-1-1.jpg

    任意ですのでほしい方は、備考欄に

    ゴールドチップ特殊仕様プレゼント希望

    と明記してください。(標準タイプ、プロ仕様どちらでもかまいません。原則1人1個とさせていただきます)

    24名、無くなり次第終了とさせていただきます。

    数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご注文ください!

    オプティマルライフからお願いがあります。
    星の砂ぶくろの感想をいただけると嬉しいです。


    私が実際に使用した感想


    人に響くエネルギーを感じる!

    B2014-6-1-2.jpg

    漫画ネタで申し訳ございませんが 北斗の拳でいうところの

    星の山彦が   ラオウ
    星の砂ぶくろ  トキ

    剛と柔の絶妙なハーモニーが最強伝説を呼ぶ!

    B2014-6-1-4.jpg

     
    そして強烈な浄化能力で、部屋の空間を一変させる!

    その後の静寂はとても心地よい!

    これは参った!


    いつものように 本日の23時までページは消えます。

    星の砂ぶくろ

    9月2日(火) 23:00 発売スタート!

    YOU は SHOCK
    愛で空が 落ちてくる
    YOU は SHOCK
    俺の胸に 落ちてくる
    熱い心 クサリでつないでも
    今は無駄だよ
    邪魔するやつは 指先ひとつで ダウンさー



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク