BDI-R254-M(AK240対応リケーブル)お客様の声

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    BDI-R254-M(AK240対応リケーブル) を発売しました。
    売れ行きは上場で、問い合わせが結構あります。

    B2014-6-4-1.jpg

    そんな中、お客様より下記のような質問がありました。

    お安くない代物なので、購入するにしても
    まずは試聴させて頂きたいと思っております。
    可能であれば、ご案内頂きたいと存じます。よろしくお願いいたします。



    というわけです。

    私は返信しました。

    明日試聴用サンプルが届く予定です。
    こちらに来店していただければ
    試聴は可能です。


    ご返信、ありがとうございました。明日(8/30)、試聴に伺いたいと思います。
    午後3時ごろになろうかと存じます。よろしくお願いいたします。



    そして試聴していただきました。

    B2014-6-3-1.jpg


    B2014-6-3-2.jpg

    いかがですか? と尋ねました

    癖がなくて、フラットですね。
    その後

    お世話になっております。 こちらこそお忙しい中ご対応頂き、誠にありがとうございました。
    先ほど、注文させて頂きました。 よろしくお取り計らいのほどお願い申し上げます。
    しっかりとしているのに耳あたりのいい音だと思いました。 SuperNovaは、若干耳に刺さる場合があります。



    BDI-R254-M(AK240対応リケーブル)


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク