いきいき電源親機2 プレミアムを発売予定!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いきいき電源親機のバージョンアップ版

    いきいき電源親機2・プレミアム

    を明日発売する予定です。

    使用方法は前回のタイプと同じ、電源の空きコンセントに刺すだけです。


    B2014-6-8-1.jpg

    エネルギーの流入点(特異点)
    を一箇所から2箇所にしました。


    非常に難しい説明ですが、簡単に申しますと

    アッチとコッチでつながる部分が2箇所になったということでしょう

    実は1人の方だけが、このバージョンアップ版を試しています。

    中国地方に住む方ですが、

    送くりして数日たった後、いきなり電話が来ました。

    「すごい。すごい。刺した瞬間からエネルギーが・・・。」

    少し興奮されているような様子でした。(これ以上の内容は言えません)

    あとその方の要望で、黒は汚れが目立つのでシルバーの方がよい

    ということで、今回場バージョンアップ版はシルバーとなっています。

    結界ではなく、エリア機能というところが重要です。
    是非、いきいき電源タップと一緒にお使いください。

    この説明は肝になっていま。


    見た目は似ていますが
    FOL電源エンハンサ3はどちらかというとオーディオよりの製品ですが
    こちらは究極のアッチ系製品です。

    こんな方に朗報です。

    ・電磁波過敏症の方
    ・化学物質過敏症の方
    ・なんとなく考え方が前向きになれない方
    ・疲労がたまり続けていて抜けない方
    ・よい音に飽きている方

    最近のマロさんとの会話

    広瀬 よい音でも疲れる音ってありますよね。

    マロ 疲れるというのもあるんだけど、高級なオーディオ装置でもイライラする音がある。

    広瀬 オーディオは本来リラックスするために聞くものであって、良い音日本一みたいに鼻息を荒くして音楽を聴くものじゃないとい思っています。

    マロ そういうことも含めて、オーディオの歴史には反省しなければいけない部分がたくさんあるんじゃないのかな



    良い音でも イライラしない音それが


    いきいき電源親機2・プレミアム


    9月9日(火) 23:00~ 発売予定!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク