いきいき電源親機2・プレミアムといきいき電源タップの関係

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いきいき電源親機2・プレミアムは完璧な商品でありません。
    なぜならば、いきいき電源タップと連携して本当の実力を発揮するからです。

    いきいき電源親機を発売したのは
    2011年7月終わりごろだったと記憶しています。

    2011年は震災があり、エンゼルポケットを閉店した年。
    私の人生では間違いなくターニングポイントになった年です。

    早いものであれから3年

    いきいき電源親機は私にとっても思い出の深い製品です。

    下のブログをご覧ください。2011年8月4日

    いきいき電源親機

    よく考えたら、エンポケが閉店して1ヶ月とちょっとしか経っていないにもかかわらず


    知らないうちに発売していた

    「いきいき電源親機」ですが、早くも注文が殺到しています。

    と言うわけで、入荷が追いつきません。




    ほとんどマジックか奇跡なようなことが起こっています。

    どれだけ、いきいき電源親機及びいきいき電源タップのパワーが凄まじいものかお分かりだと思います。 


    B2014-6-8-1.jpg

    3年ぶりのバージョンアップ

    お客様からの質問がありました。

    いきいき電源親機に対して、いきいき電源タップは何個くらいが
    バランスが良いのでしょうか?



    マロさんに確認したところ、

    2個以上かなたぶん、それ以上のことはよくわかりません。

    増やせば増やすほどいいんですか?

    うーん。たぶん、そうかもしれません。



    という回答でした。

    おそらく本人も良く分かっていないようです。

    ただ、お客様の中には3個くらいがバランスが良かったという人もいましたので
    本人の感覚で感じてみてください。

    それでは、 今夜 9月9日(火) 23:.00~ 発売開始です。

    いきいき電源親機2・プレミアム

    20名様限定・・・。 

    例のごとく 23:00にページが開かれます。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク