オルゴナイト波動工房のHIROさんからのお便り

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    オルゴナイト波動工房 吉安さんこと Hiroさんから
    下記のメールを頂きました。 最近マロさんはひろさんとは呼ばなくなったので、
    今後はオルゴナイトのHiroさんと呼ぶことにしました。

    彼を一言でたとえると

    こだわりの波動マイスター

    日本とニュージーランドはとても遠く季節も反対ですが、
    時差があまりないのでやり取りは楽です。
    また同じ島国同士で、地震も火山も多く共通することは多いみたいですね。

    私は、治療家(波動調整免疫療法)としての活動の傍ら、波動の研究をしています。
    主にパーストーン(特に水晶)の浄化及び波動調整をしております。

    私の仕上げた水晶は、とても高波動なものなので、その水晶を活かしたグッズ開発を
    考えていたところ、オルゴナイトを知りました。

    オルゴナイトの試作を何度も重ねて波動工房のオリジナルオルゴナイトが完成し
    ました。
    私の制作するオルゴナイトの特徴は、

    水晶(パワーストーン)を浄化及び波動調整したものをオルゴナイトの素材とし
    て使用しオルゴナイトの効果を飛躍的に高めています。

    図形のパワーを取り入れた特殊なコイルを開発し、オルゴナイトに採用しています。

    B2014-6-9-1.jpg

    五芒星(陰陽師や海人さんの護符として使用されている)、六芒星(ヒランヤで
    採用されている)
    をコイル形状にし波動を高めています。

    ヒーリング専用、オーディオ専用オルゴナイトは、
    水晶やコイル部分は波動を下げないように極力着色は致しません。

    B2014-6-9-4.jpg

    (空間浄化用は着色する場合もあります)
    上部にコイルや水晶を配置し、底面部を着色することで
    波動を下げずにルックスの向上に成功しました。



    B2014-6-9-2.jpg


    B2014-6-9-3.jpg

    オルゴナイト・プレミアム


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク