太陽の癒し お客様からレポートをいただきました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    千葉県のHさんからレポートをいただきました。
    早速掲載させていただきます。

    B2014-5-16-1.jpg

    太陽の癒しのレポートです。

    オーディオでは昇圧トランスで効果を確認したあと、ケーブルやプレイヤー、アンプなどに試しました。
    他のグッズも使っていますが、太陽の癒しで光を当てると定位が良くなります。
    響きや楽器の鳴りも今まで直線的でメリハリのある感じだったものが、音の波といいうか揺らぎと言えるものがより、感じられるようになります。
    また、機材やアクセサリー固有の特徴的な音質傾向も弱くなると思います。
    ただ、オーディオ的なメリハリ感やソリッドな定位感、響きの誇張などは弱くなるので、そう言う音質が好きな方には向かい可能性があります。

    他には飲み物や食べ物なども試しました。
    オプティマルで購入した洗車でコートや除菌剥離剤、他洗剤や飲み物やリンスを作る粉末クエン酸にも試しました。
    食べ物と飲料関係は、刺激感や食後の負担感が減っているように感じます。
    味の濃いものは優しい感じなるので、以前より食べやすくなります。

    他の日用品では最初歯磨き粉に使ってみましたが、歯磨き粉特有の粘度が弱くなり
    重くボテッとしたものから柔らかい、多少頼りない柔らかさになりました。
    ミントの香料が入ったものですが、口の中に入れた時のもわっと広がる強力な
    感触や味からキツイ感じがなくなり、ミントのさわやかな感じは残ったままで軽く爽やかだが少し甘く感じるものになりました。
    歯磨き粉はすぐにでも試せるし、わかりやすいので試してほしいです。

    これを使い始めて個人的に興味を持ったのは、女性の化粧品に効果が大きいのではないかということです。

    自分では試せませんが、化粧品のような肌に直接付くもので人により合う、合わないものがはっきりする(でいいでしょうか?)ものでは感覚的な部分に影響を与えているものが
    大きいと思うので女性の購入者の方にはそちらを試してもらってはどうでしょうか?
    予想ではありますが、気分的に楽になったり化粧品の持つネガティブな力がなくなれば対面での印象や雰囲気も良くなるのではないでしょうか?
    最初のころの製品なので最近は話にあがりませんが、ゴールドアプリケーターとの相性も
    良いはずですし、相乗効果もあると思います。

    これから寒くなるのでハンドクリームや風邪薬を使うことも多くなると思いますが、
    薬に使うのも効果的だと思います。
    自分で使った感じでは、服用後の眠気や乾燥感を特に感じることはなかったので
    こちらも効果があると思います。
    少し前に手術を2回ほど受け抗生物質などの薬をもらいましたが、それらにも使っていました。

    喫煙者の方には煙草に試してみるのも面白そうだと思います。

    また先日ひざ下に折れた角材をぶつけた際、出血と腫れが出て熱い痛みが出てしまいましたが、
    包帯などが無く仕方がなく傷口と周辺にテネモスの生きているクリームを塗って湿布を上から張ってさらに太陽の癒しを5分ほど照射しました。
    傷もほとんど残らず治りも早いと感じます。
    痛みも翌日の昼くらいにはほとんどなかったので、前日の痛みを考えると驚きます。
    過信は禁物ですが応急的な処置で使えると思います。

    知識もないので詳しくはありませんが、他にはチャクラや経穴にあてて自己クリーニング、ヒーリングに使っています。
    自分では効果を感いる場所とそうでない場所があるので、人によって効果の有無や度合いは違うと思いますが、少し緩やかで温かい感触が光を当てた場所から広がります。




    (ここからは自分の手術後の変化や影響があると思いますので自信がありません。
    というのもどうも周りからの影響を感じやすくなっているように思うからです)
    これを使っていると、自分にとって良いもの悪いもの、合うもの合わないものの認識力が強くなる、はっきりしてくるように感じます。

    追記

    太陽の癒しを顔にあてながら(目を瞑って目に当てないように、向けないようにしな
    がら、ゴールドアプリケーターで顔をマッサージしてみてください。



    太陽の癒し

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク