出会いのカード・竜神様(2015年度版)電気処理バージョン を発売します。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    今年も出会いのカードを販売します。
    昨年は七福神だしたが、今年は竜神様となりました。

    また去年と違う点があります。

    しれは新たに電気処理をしました。

    名づけて
    出会いのカード・竜神様(2015年度版)電気処理バージョン

    皆さんは今年よい出会いはありましたか?

    私はたくさんありました。

    ・サウンドエンジニアリング 、企業及び個人コンサルタント業務 林成敏 さん
    ・ニュージーランドの波動家 オルゴナイト製作者 Hiroさん
    ・超頭が切れて、年収数千万円の企業コンサルタントのFさん
    ・そのセミナーに参加している多くの社長さん
    ・全国TV週刊誌・TVブロスのライターHさん

    その他企業同士のお付き合いでは凄く多くの方と出会っています。

    まあ仕事だから。という側面はあるのですが、よき出会いこそ
    人生が充実し、仕事が充実します。

    ”お金”と“出会い”はどちらが大事か!

    ひょっとすると出会いの方が大切なのかもしれません。

    下の黄金のカードがあなたの出会いをサポートします。

    B2014-6-18-1.jpg

    人にはスイッチが重要です。

    人の心を動かすものは、エネルギーです。そのエネルギーは人の心の中の
    スイッチをオンにすることがあります。

    ・ある一言がきっかけで、一流大学に行くために猛勉強する
    ・100kg以上のデブだったが、あることがきっかけで猛烈なダイエットをする
    ・職を転々として、何をやってもうまく行かなかったが、あることがきっかけで大金持ちになった


    このような話は、世の中に結構あります。

    それはほとんど、人との出会いだったり、TV、週刊誌、書籍などの情報をきっかけとして

    あるとき心にスイッチが入るからです。

    スイッチが入れば、脳内に「○、○の神が降りてくる」という状態になります。

    自分ひとりで、自分を変えることは本当は難しいです。
    だから、人との出会いはとても重要だと思います。


    出会いのカード・竜神様(2015年度版)電気処理バージョン


    2014年9月26日(金) 23:00 ~
    発売予定!!





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク