22世紀の体質改善のページを変更しました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    まことに申し訳ございませんが、10月4日(土)は臨時休業とさせていただきます。

    今、超微細エネルギーエネルギー開発者は凄いことになっているようなので
    ご報告申し上げます。


    22世紀の体質改善液をベースにした健康食品がついに発売された。
    お医者さんも絶賛で、たった数ヶ月の間に、ものすごい受注がきているらしい。
    恐ろしいことに 1本1万円以上

    抜く備長炭がお医者さんに絶賛されて、たった3週間で300本以上の注文が来た。

    ・超画期的な細菌活性システムを開発 (汚泥処理システムの歴史が変わる可能性は大)

    まるで、漫画のような話なのですが本当のことです。

    近い将来 本業よりも売り上げがあがるのではないかと~
    確かに健康食品は一度火が付くと売り上げは天井知らずになります。
    下手をすれば数十億か~


    重要なお知らせ

    22世紀の体質改善液がバージョンアップしました。
    すでにお手元に届いた方は、「なにこれ」と思った方もいるかもしれません。

    ちょっと見た目は、2日酔いのときのオシッコみたいですね

    開発者の話では「凄い進化」したようです。

    彼は最近神がかっています。

    ちょっと怖いくらいです。

    彼のようなスーパーマンを友達に持てたことを神に感謝しています。
    依代の影響も多少あるのでしょうか~

    22世紀の体質改善液がバージョンアップしたので、HPも新しく更新しました。

    また洋服の超微細エネルギー加工の依頼が来ましたので
    ご報告させていただきます。

    <瓶>

    瓶内で微細空気と微細光を圧力かけながら
    照射

    B2014-6-22-1.jpg



    <製品の袋>
    袋に微細空気を10分充満させ、繊維内の空気を置きかえる。

    B2014-6-22-2.jpg



    <梱包>

    梱包時も段ボール等の波長を同じくする為に微細空気を充満させる。

    B2014-6-22-3.jpg


    これで、どんより重い空気感のものは寄せ付けない。


    編集後記

    ところで皆さんメルマガは読んでいただけましたか。
    あと2つ近日中に1個はお送りします。

    危ない話もありますので、くれぐれも内密にお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク