水龍のリングのお客様感想 その3

    イベント情報

    10月18日(土) 16:30~
    HWTイベントのご案内

    内容
    新製品「かんなぎ―神天降木―」をお披露目します。
    皆様のご参加をお待ちしています。

    -------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。


    ==水龍さんいらっしゃい・その1==
    水龍さんきました!
    早いです!ありがとうございます♪

    まずは、お風呂です。
    あれこれと対策をしているおかげで我家のお風呂は正気レベル4です。

    B2014-7-3-1.jpg


    水龍のリングで混ぜると、正気レベル28まで上がってます!!
    B2014-7-3-2.jpg


    お風呂に入ると、意思のあるお湯といあますか、癒しまっせ~というお湯の気持ちが伝わってきました(>人<;)
    私の思い込み⁈
    最近サッカーの大会が多く、たくさんの人混みでどうしても邪気をくらってしまい、まずい状態でしたが、軽くなりました。

    次は洗濯行きます♪

    ==水龍さんいらっしゃい・その2==


    洗濯機の報告ですp(^_^)q

    B2014-7-3-3.jpg



    サッカーの練習があったので、汚さ、臭さは抜群の洗濯物です。
    邪気レベルも23ぐらいありそうです。

    B2014-7-3-4.jpg


    洗剤のみ、漂白剤なしで匂いがとれましたε-(´∀`; )
    これって、凄いです‼︎
    いつも、靴下だけは洗濯しても臭いんです‼︎
    水龍のリングと一緒に洗ったあとは、他の人はどうか分かりませんが、私の場合は匂いがとれているように感じるのです♪
    正気レベル5までいきました☆彡
    もう遠征帰りの素晴らしい臭さも怖くありません!嬉しい~✨

    B2014-7-3-5.jpg

    壁にかけて就寝。
    朝まで熟睡の私が夜中トイレに!!
    体感としては、足が軽い?

    血の正気レベルはうまく出ず、4から6でした。



    販売ページ
    水龍のRing(Soul Power Stone)
    発売中!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク