22世紀の美・入浴液は今モニター販売開始! いったい何なんだこれは!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    突然ですが
    22世紀の美・入浴液 モニター販売を今夜11:00~開始します。

    B2014-7-4-1.jpg


    世の中には「汚泥の専門家、微生物研究者、下水処理浄の担当者」などの専門家がいます。
    その人たちが

    いったい何なんだこれは!

    と同じように叫んだ液体です。

    22世紀の美・入浴液は 

    自然のサイクルを好循環サイクルにする液体です。

    開発者S氏は、世の中に、微生物活性剤、生菌剤、酵素が数え切れないほど
    存在していることは熟知しています。

    そんな中凄まじい悪臭のでる大量の食品素材に出会いました。

    臭い緩和するだけならば、いろいろな装置を使用すれば出来ることは知っていましたが
    その後に入る活性汚泥の浄化槽でもすべて好転させすべてがうまいいくものはないかと
    思考し続けました。

    その結果、共生発酵のキモである、自然の摂理にたどり着きました。

    理論的に作ってはいましたが最後は体が勝手に動いた感覚でした。極度の集中力のため、
    どのように作ったのか思い出すまでに3日もかかったようです。

    悪臭は笑われるくらいにの少量で消え、同じような悩みを抱えている沢山の企業や某市の下水道処理施設でも
    採用されたのです。

    そしてそこにいた「汚泥の専門家、微生物研究者、下水処理浄の担当者」などの専門家が

    いったい何なんだこれは!
    と叫んでしまったのです。

    180tの汚泥処理で悪臭が漂うなかで、わずか100mlの液体が臭いを完全に
    シャットアウトしてしまったからです。


    まさに奇跡というしか考えられない現象だったのです。

    この物質の正体は

    生菌・代謝物質

    その後、開発者のオフィスには問い合わせが殺到!

    仕事どころではなくなってしまったと!


    オプティマルライフでも臭いの効果を実感!


    実はオプティマルライフのオフィスのトイレには独特の臭いがありました。
    原因は配管から上がってくる臭いでした。

    原因は分かっているのですが、対策は難しく換気扇を回し続けるしか方法が
    ありませんでした。

    芳香剤やパイプクリーナーでも効果ありませんでした。

    そんな時今回の話22世紀の美・入浴液

    開発者に「ひょっとするとトイレの臭いにも効果あるかなぁ」と尋ねたところ

    「1回ではどうなるかわからないけど、何回かやれば
    確実に臭いは消せるんじゃないかな」

    「でもどうして、東京だから下水道に直結しているし、そこに変化を与えることなんて
    出来るのだろうか」

    「可能性はかなるあるよ。でとりあえずやってみて!結論は出るから」・・・・。


    キャップに1杯
    B2014-7-4-2.jpg


    タンクの上のふたを開けて入れるだけです。

    B2014-7-4-3.jpg


    10分ぐらい放置した後水を流しました。

    B2014-7-4-4.jpg

    15分後恐る恐るトイレに入ってみると

    臭いが完全に消えている!

    一緒に仕事をしている従業員にも、確認してもらいました。

    本当だ!すごい!

    いったい何なんだこれは!

    開発者S氏に問いあわせると

    「やっぱり・・・・。」

    自然のサイクルに戻せば臭いは消えるんです。

    彼の言葉は今でもはっきりと耳に残っています。


    その3日後また臭いが出たので、もう一度液体を使用しました。
    それ以来トイレの臭いは全くありません。・・・・信じられません。

    22世紀の美・入浴液を1杯お風呂に入れただけで

    あなたの肌を美しくし、地球環境を浄化する漫画みたいな液体です。

    ぜひモニター応募お願い申し上げます。

    22世紀の美・入浴液 モニター販売

    今夜11:00~開始します。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク