非常識な入浴方法で“奇跡の村”をつくる

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    今回発売した 22世紀の美・入浴液は

    とても非常識な入浴液だと思っています。

    でも常識って何だろう?

    タモリ式入浴法

    これは、非常識な入浴方法だと思います。

    ・私たちは普通、シャンプーやボディーソープを使って髪の毛や体を洗うのが常識。

    でもあえてそれをやらない。しかもその方が肌が若返る可能性が高い

    ある意味かなり非常識です。

    そんな中私たちが何気なく使っているあるものが、アトピーを長引かせ
    病気を誘発している可能性が高いのです。

    その正体は ウォシュレット

    ・必要以上にお尻や女性の大事なところを洗うことにより大事な粘液まで洗い流してしまい菌のバランスが変化してしまう。
    ・塩素が含まれている水道水を肛門に当てることにより、肛門及び腸内の細菌のバランスが変化してしまう。

    特にアトピーの人は、これが原因としてなかなか
    症状が改善しないことがあるそうです。


    この話は開発者(S氏)がお付き合いしている、お医者さんの間で、ささやかれていて、かなり核心部分に
    近いお話だということです。

    22世紀の美・入浴液を何故お風呂に入れるのか?

    答え

    お風呂は裸で入るから、22世紀の美・入浴液は肛門からジワジワ
    生菌・代謝物が進入し腸内の細菌バランスを整える

    最高です。

    私には夢があります。それは

    オプティマルライフに関わった人は、何故か長生きする。

    それが、私が考えた”奇跡の村”構想です。

    その為には、非常識なものでなければなりません。

    非常識なものでなければ、良好な結果(奇跡の村)は
    手に入れることが出来ないからです。
     

    70歳になったとき、50歳にしか見えない人が続出することを願っています。

    これも非常識!

    22世紀の美・入浴液の正しい入浴方法

    キャップをあける
    B2014-7-6-1.jpg


    キャップ一杯注ぐ
    B2014-7-6-2.jpg

    湯船に入れる

    B2014-7-6-3.jpg

    22世紀の美・入浴液が皮膚にある常在菌のバランスを整え、肌を弱酸性に
    22世紀の美・入浴液が肛門からジワジワと進入、腸内バランスを整える

    薄毛に悩んでいる方は、シャワーではなくなるべくお風呂のお湯で髪の毛を
    洗ってください。 髪の毛がツヤツヤとします。

    22世紀の美・入浴液


    モニター販売中!

    オプティマルライフ健康通販のHPをリニューアルしました。

    http://optimallife.jp/

    -------------------------------------------------------------

    イベント情報

    10月18日(土) 16:30~
    HWTイベントのご案内

    内容
    新製品「かんなぎ―神天降木―」をお披露目します。
    皆様のご参加をお待ちしています。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク