水龍のリングのお客様感想 その3

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    水龍のリングの感想を掲載いただきます。

    ==福岡の女性さまより==

    仕事でぐったり帰ってきたところ「両手つまみチン」やってみました。
    指先から腕へじんわりとエネルギーが入ってくる感覚の後に、
    体中 シュワシュワと炭酸が抜けるような感じがしました。

    これはもう一言で → 心地よすぎます。
    波動的な血液が邪気だったと モロ分かりでした。

    その後 両手で持ったままアナハタ(胸)に置いてみると...
    これは凄まじいぃぃーっ(>_<)!です。

    胸周り ぐわぁぁぁと体感があり、アナハタが膨らむような、それでいて何か抜けていくような感覚でした。
    気持ちのよい体感は 大抵あたたかいか熱いのですが 水龍さんは不思議と涼しく感じました。

    その後 手を後ろに回し腰椎へ。
    お尻から太ももから足先まで、
    「水龍さぁぁーん! きもちえぇーー!」
    と叫びました(心の中で)。
    体が軽いのです。

    B2014-7-8-1.jpg


    写真は 10分ほど触れた後の手です。
    ビフォーがないのと、両手を撮れないのと、 申し訳ありません。
    手の感覚からして 「この手、やさしくてすごくいい感じ」と分かります。


    販売ページ
    水龍のRing(Soul Power Stone)
    発売中!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク