22世紀の美・入浴液 モニターレポート その1

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    22世紀の美・入浴液モニターレポートが早速届きました。
    大変気に入っていただいたようです。
    ありがとうございます。

    レポートを読んでビックリ!
    説明書に記載してしないのですが、この方は想像力があるというか
    「すごいなぁ~」と思いました。

    実は「携帯電話からネットで申し込むのはめんどくさいので、TELで注文しても良いですか?」

    「大丈夫です。そのためにHPに電話番号載せているわけですから」

    と答えました。TELなので、いろいろと説明したのですが、そういうことが
    ヒントになったようです。


    B2014-7-4-1.jpg


    関西地方  女性

    乾燥肌なので、化粧水をペタペタ塗っていたのですが、
    風呂上りに天然水で20倍くらいに希釈してペタペタ塗ってみました。

    乾いてからお肌がスベスベになりました。

    乾燥がひどくて粉が出る部分はスベスベになりませんでしたが、
    粉は出なくなっていました。

    トイレのパイプから上がってくる臭いは寝る前にキャップ1杯を
    水タンクに入れて翌朝には臭いが消えていました。
    2日後にまた臭いがしたので、もう一度キャップ1杯入れて流したら
    完全に臭いは消えました。

    お風呂に関しては、主人が「水がやわらかくなってとても気持ちよかった」
    といってくれました。中身に関しては「新しい入浴剤」といっただけです。
    関心はなかったようですが、普段あまりそういうことを口にしないので
    少し驚きました。

    その後毎日4日間、天然水で希釈した22世紀の美・入浴液を
    全身に塗り続けたところ

    足がすべるようにツルツル
    足裏のひび割れも痛くなくなって即効性に驚きました。

    今度は勇気を出して、顔にも挑戦したいと思います。

    大変よいものをありがとうございました。



    あとがき

    私の知り合いで、横浜で酵素風呂を経営してる方がいます。
    おがくずやヒノキなどを使った入浴法です。
    ちなみに名前は

    酵素風呂 もぐりん

    横浜、川崎などお近くにお住まいの人はぜひ! 本当に気持ちよいらしいです。

    酵素風呂とは

    ひのきのおがくずをパウダー状にしたものに、薬草・野草・果物等から抽出した380種類以上の酵素を加えると、植物に含まれる微生物がひのきパウダーを分解する時に熱を発生させます。

    この自然発酵による熱(体感温度は40度位)で体を温めます。一切の燃料を使わない自然の力のみを利用した健康法です。



    酵素風呂のキーワードは

    微生物 、酵素、 代謝物、 自然発酵、熱


    22世紀の美・入浴液をお風呂に入れた場合は、上のキーワードをほとんど網羅しています。

    だから、ツルツルになるんだと思います。しかも安い!

    この間、PTB加工開発者(S氏)から、凄い一言を言われました。
    それは、また次回お話したいと思います 。

    酵素風呂に興味がある方は

    酵素風呂 ポータルサイト [ 全国酵素風呂ネットワーク ]

    ご参考ください。

    22世紀の美・入浴液 はモニター販売を終了し
    本製品の販売をスタートしました。

    22世紀の美・入浴液 

    10月20日発売スタート



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク