バンブー風呂と22世紀の美・入浴液  レポート1

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    Kさまから凄いレポートが届きました。
    「BambooMを使いながら22世紀の美・入浴液を入れる」
    という、私も想像していなかった荒業です。

    これはやばいんじゃないかと思っています。

    後書きでは、以前のレポートでバンブーを使った十万石まんじゅう
    うまいうますぎる十万石まんじゅう」は犬でも証明された。

    というお話です。

    今オプティマルライフでは「22世紀の美・入浴液」を風俗関係の仕事をしている人に
    どう使っていただけるか真剣に考えています。

    Kです。

    前にUと名乗っておりました頃、
    テネモスのマナウォーターやNew Air Dreamを湯船にセットした
    テネモス風呂・略して“テネ風呂”に入っていたのですが、

    B2014-7-13-1.jpg


    先日、長らく入ってきたテネ風呂を、やめることにしました。

    なぜやめるのかと言うと、このお風呂、ぼく独りが入るならいいのですが、
    友達や、その……女の子(///▽///)が遊びに来て風呂に入ろうってときに、

    湯船の中にポンプが回っているというのは、
    やっぱ驚いちゃうよなぁ……そう思ったからでありました。


    【1】

    それで、湯水の中から、マナ風呂の設備一式と取り払ったのでありますが、
    かわりに取り付けましたのが、このたびテネモスから新発売されました、
    Bambooの大型機種『BambooM』。

    B2014-7-13-6.jpg

    BambooM

    脱衣場においた、このBambooのMサイズからホースを湯船にのばしまして、
    ホースの先っぽにエアーストーンをつないで、シャワシャワシャワと
    泡を出す。スイッチ入れたら、24時間回しっぱなし。

    うちの風呂を即席の泡風呂に仕立てたのであります。

    B2014-7-13-2.jpg

    というわけで、今やうちのお風呂はBamboo風呂。略して“バン風呂”。
    廣瀬さんが命名して下さいました。


    【2】

    BambooMの空気を湯船の湯水にシャワシャワさせるのは、いたって簡単です。
    オプティマルから製品が届きましたら、梱包を開けまして、
    BambooMの本体を、まず脱衣場におきまして、そこにホースをつなげます。

    B2014-7-13-3.jpg


    BambooMの付属品のホース2本では、うちだとちょっと短い。そこで
    オプションのホースも購入。ホースを3本つなぎました。

    ホースの先にはエアーストーン。
    製品に同梱されてますステンレスフィルターだと、泡の出る音が大きくて、
    ご近所様に迷惑そうです。

    そこで手元にありました、こちら↓で販売されています、
    観賞魚用の大型のエアーストンをつなぎました。
    http://item.rakuten.co.jp/ibuki/10002819/

    これを、わかしたお風呂の湯船にセット。

    B2014-7-13-4.jpg


    BambooM本体のスイッチを入れますと、こんな具合に泡がたちます。

    B2014-7-13-5.jpg


    シャワシャワシャワと立ちます音は……これなら隣家に聞こえません♪


    【3】

    こうして出来上がったバン風呂に毎日はいっておりますうちに、
    『22世紀の美・入浴液』が発売されました。

    B2014-7-4-1.jpg

    22世紀の美・入浴液

    さっそくモニター購入し、手に入れた美・入浴液を、
    バン風呂のお湯、はりかえて沸かしたところに、キャップ一杯いれまして、
    しばらくしてから、入浴します。

    首まで湯船につかって、湯水をぼんやり見ておりますと、
    あれ!?あれれ!??

    1分もたたないうちに、たった30秒くらいの間に、
    ……なんだこりゃ???

    (つづく)




    あとがき

    バンブーを使ったとても面白い映像を発見
    ワンちゃんのご飯
    ・・・ドッグフードに、吸引力処理をしてみると、どうなるか。
    バンブーを使用  犬の気持ちでは  「うまいうますぎるドックフード」となっているのかも・・・。

    ・バンブーで味の違いがわからない人は犬以下である・・・笑)




    22世紀の美・入浴液 

    Bamboo (バンブー)・エネルギーチャージ機(テネモス)

    Bamboo (バンブー)M・・・・エネルギーチャージ機(テネモス)

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク