22世紀の美・入浴液をバンブー風呂に入れてみると・・・。レポート2

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「22世紀の美・入浴液」という名前は、私がつけた名前です。
    何とふざけた名前でしょう・・・・笑)

    しかし、これには理由があります。
    産業用の分野では、カッコイイ名前がついています。(ただし、絶対に言えません)
    だから、なるべくその名前とは正反対な名前がよいと思ったのです。

    おそらくこの名前を聞いて

    1「なんて胡散臭い名前なんだ」・・・・信用できん。
    2「なんて胡散臭い名前なんだ」・・・・何か裏がありそうだ。

    100人中99人は1番と回答するかもしれません。
    だからこそ私は2番と答えた人だけに購入していただきたいと考えています。


    昨日の続き

    Kです。

    友達や女の子(///▽///)が遊びに来て、泊まっても、驚かれないように、
    拙宅の、湯船にポンプを入れて四六時中回しておりますテネモス風呂--
    テネ風呂をやめまして、

    かわって、
    新発売のBambooMの空気を四六時中湯船でシャワシャワさせる即席泡風呂--
    バン風呂に替えました。

    B2014-7-13-3.jpg

    B2014-7-13-5.jpg

    バン風呂に入り出しますと、『22世紀の美・入浴液』が発売されたとの由。

    B2014-7-4-1.jpg

    22世紀の美・入浴液

    さっそくモニター購入し、はりかえた風呂の湯に、キャップ一杯入れました。


    【1】

    入浴しますと、あれ!?あれれ!??

    あれは1分もたってない、30秒くらいでです。
    薄く白い膜が、たちまちのうちに、湯水の水面(みなも)に
    浮き出してきたのです。

    どうも、体の汚れが、肌から離れて、水面に浮いてきたみたい。
    へえぇ……、と驚きました。


    すでに廣瀬さんが、ブログにタモリ式入浴法を紹介されてますが、
    湯船に10分以上入れば汚れの80%は落ちるといいます、
    タモリ式入浴法。

    BambooMの商品紹介のページでも、この入浴法がすすめられてたし、
    『22世紀の美・入浴液』でも、この入浴法はすすめられています。

    だったら、
    バン風呂と『22世紀の美・入浴液』、この二つの組み合わせで、
    うちの風呂、タモリ式入浴法に、ますます うってつけだな……
    そう思っていたのでありますが、

    まさかこんなに早く、しかも目に見えて、
    肌の汚れが浮き出すなんて。思いもしませんでした。

    これなら、10分と入らなくとも、
    体の汚れはちゃんと落ちてくれそうです。


    【2】

    しかもです。風呂から上がって、タオルで体を拭きますと、
    体のそこここを、一度バスタオルで、ちゃんとぬぐって拭いただけで
    後は肌から、水気が引いてくれるのです。

    今まであげて来た画像にありますように、うちの風呂には
    オプティマルで買った風呂向けの用品が、他にも入っておりますが、

    肌から水気が早く引きますのは、マナウォーターなど、
    テネモスの装置を風呂に加えたときだけです。

    いまはBambooMのみですが、これでも水気はよく引きます。
    だがしかし、『22世紀の美・入浴液』を湯水に入れますと、
    さらによく、水気が早く引くのです。

    足の裏も、ことさらにタオルを使わなくても、
    バスマットの上にちゃんと立てば、それだけで、もう大丈夫。

    うちの風呂、ますますよりよくなりました。


    【3】

    まだハッキリとは言えませんが、
    肌の様子も、何かよい方向に変わってる。そんな兆候を感じます。

    廣瀬さんのお話では、概略、
    お尻の穴から大腸の腸壁に、『22世紀の美・入浴液』の成分が入ってゆき、
    腸内の細菌バランスが整えられるとのこと。

    なるほど、口から摂り入れるのと、お尻から摂り入れるのでは、
    口からだと胃を通過するときに胃酸のアレがあったりするから、
    下からの方が早いわけであります。

    こうしたことは、まだ『22世紀の美・入浴液』を使い始めたばかりで、
    ハッキリと言える段階ではないのですが、
    よりよくなっている兆候が感じられます。多分そうでしょう。

    これからも、どこがどう変わっていくか、見て行きたいと思います。
    ご一読ありがとうございました。

    (終り)



    22世紀の美・入浴液 

    Bamboo (バンブー)・エネルギーチャージ機(テネモス)

    Bamboo (バンブー)M・・・・エネルギーチャージ機(テネモス)

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク