来ました。トイレの臭いが消えた報告  22世紀の美・入浴液 レポート 5

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    22世紀の美・入浴液 「肌がきれいになりすべすべになる。」皆さんが口をそろえて
    そう言っていただき大変感謝しています。私の妻も「これは、本当に凄い。腕がツルツル」と言っていました。
    たぶんこんなことを言うのは初めてだと思います

    ただ、「肌がスベスベになる」という商品は、石鹸、クリーム、ローションなどで
    たくさん表現されている言葉です。ネットで検索しても死ぬほど出てきます。

    しかし
    「肌がすべすべになり、トイレの臭いが消えた」

    見たことがありません。これがレジェンド!  いずれ来るであろう、首都直下型巨大地震。
    実は一番困るのはトイレだと推測しています。

    その時、22世紀の美・入浴液を持っていれば、トイレの神様と呼ばれるようになるのかもしれません。
    (生きていればですが・・・。)
    この話はいずれ詳しくお話します。
    ディスポーザーの問題も絡めて、地球環境を浄化する問題はたくさんあります。

    埼玉県 Mさま

    いつもすごい製品を販売して下さりありがとうございます。以下に感想を書きます。

    特に今までと違うことはしていないのに、肌がツルツルに。手首につけているブレスレットが
    滑り落ちそうになるほど。おまけについてくる体質改善液も自己責任で飲み物に入れているので
    内と入浴で外から常在菌をコントロールできているみたいです。

    年かもしれませんが今まで何しても太れなかったのが太れるようになってきた、
    太りすぎることもなくちょうどいい感じです。172×60位。
    食べる量も変わってないです。

    腸は第二の脳と言われセロトニンの95パーセントが腸で作られているそうです。
    また腸の菌叢が変わると性格も変わるようです。(マウスレベルですが)
    そんな細菌叢にも働きかけることができるとしたら、どんなに素晴らしい革新的な技術でしょう!

    トイレに撒くと消臭になるというので、職場の二箇所のトイレで試したところ、
    小規模なオフィス程度のトイレでは撒いて20分もしないで効果が感じられました。
    が、掃除をする人はそんな事情など理解しないので洗剤を使うためまた菌のバランスが崩れやすくなるようです。

    それでも階段や廊下まで漂っていた排水口からの悪臭はなくなりました。

    もう一箇所のトイレは日に何十人も使うのと何十年もの古い建物なので、
    掃除をしても排水口から匂いが上がってきてどうしようもなかったのですが、
    1週間の内2〜3回撒いたところ、かなり匂いが抑えられ快適に過ごせるようになり感謝しています。
    一度撒いて匂いが抑えられてからどれ位効果が持続するかは経過を見ていきたいと思います。



    B2014-7-4-1.jpg


    22世紀の美・入浴液 

    発売中

    いきいきせっけん(1個入)バージョンアップ版 新登場 !


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク