水龍のリングのお客様感想 その5

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いきいきせっけん昨日より販売を開始しました。

    いきいきせっけん(1個入)バージョンアップ版 新登場

    水龍のリング感想をお客様よりいただきました。
    掲載させていただきます。

    ==関東の女性さまより==

    水龍さんの感想です。
    会社の給茶器で続けて二杯、お茶を紙コップに入れてから、片方のフチにに水龍さんを乗せて
    20~30秒後、飲み比べてみました。

    先ずは写真右側の水龍さんのお茶。味の円やかな事。いくらでも飲めそうな喉越しです。
    給茶器のお茶とは思えません…美味しい。

    続けて左側の何もしてないお茶。渋い…顔がしかめっ面になりました。
    いつもの味だと思いますが比べると味が違いすぎます。もう水龍さんのお茶大好きです!

    写真付きです。

    B2014-7-18-1.jpg


    ミカンで試してみました。一つのミカンを半分こ。片方に水龍さんです。
    水龍さんのミカン…甘い!みずみずしい~そして甘くて濃い味なのです。美味しい。
    そして半分の残りを食べてビックリ…凄い酸っぱいのです。また顔がしかめっ面です。水龍さん凄いです!
    写真です。

    B2014-7-18-2.jpg

    B2014-7-18-3.jpg

    水龍さんが乗ってるミカン写真、撮り忘れたみたいです。
    すみません。


    洗濯機に水龍さんを入れてお洗濯すると、乾いた洗濯物が、元気になります!
    使い古したタオルまで生地がしっかりして気持ち良いです。
    服を着た時に感じたチクチク感もすっかりなくなりました。

    お風呂に入れて水龍さんを20回混ぜ混ぜすると、ギュウギュウと圧迫感のあったお湯が、
    ユルユル柔らか~に変わります。顔が緩みます。

    水龍さん無しのお風呂はもう入りたくないです!
    シャンプーの時の水龍さんも、気持ち良いです。やはり顔が緩んで幸せ~な気持ちになります。
    もう水龍さんが欠かせません。

    ありがとうございました、長々と失礼しました。
    またご報告させて頂きます!




    販売ページ
    水龍のRing(Soul Power Stone)
    発売中!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク