水龍のリングのお客様感想 その6

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    水龍のリング感想をお客様よりいただきました。
    掲載させていただきます。



    ==関東の女性さまより==

    水龍さんを先ず普通のペットボトル入り烏龍茶に使いました。
    コップに入れてそのまま飲むと、渋みというか後味が喉までイガイガして顔がしかめっ面になります。
    いつもの味です。
    そのままコップのふちに水龍さんを置いてジッと待つこと1分程。
    口に含んでビックリ!
    渋みが無くて凄いまろやかです。
    少し時間を置いてからまた飲みましたが、イガイガが無くて優しい味になりました。
    今日はコップに移してでしたが次は500mlペットボトルのままで試します。

    洗濯機に入れました!

    B2014-7-20-1.jpg

    水龍さんを入れる前と入れて洗濯中の写真を添付します。
    重い投入前から、水龍さんを入れて回した後は洗濯機の中がキラキラして私も中に入りたい衝動が
    …思い留まりましたが。

    B2014-7-20-2.jpg


    洗い上がりの手の感触がいつもと違いました。
    手に刺激を感じず、しっとり柔らかい感じです。
    いつもピリピリした感じでした、改めて気付きました。
    水龍さんで洗ったシャツを着た時の感じが今から楽しみです。

    あと、お米をといだ時にお釜のふちに水龍さんを置いてみました。
    一晩置いて朝ご飯が炊けた時どうでしょうか。
    電気で熱が掛かると効果が減ってしまうでしょうか。

    またご報告させて頂きます!


    販売ページ
    水龍のRing(Soul Power Stone)
    発売中!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク