22世紀の美・入浴液 レポート 7

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    22世紀の美・入浴液 レポートをいただきました。
    掲載させていただきます。

    健康食品や薬で、よくブラシーボという言葉を使います。

    以前お客様から薦められて『脳の神話が崩れるとき』という本を読みました。
    面白い本で、つい夢中になって3時間ぶっ通しで読んでしまいました。
    でもこの本を読むと、「何が真実で何が嘘なのか」が良く分からなくなります。

    B2014-7-21-1.jpg

    その後、22世紀の美・入浴液を取り扱うときに、ふとそのことを思い出しました。

    「トイレの臭いが消えるということにブラシーボはない」
    22世紀の美・入浴液は凄いと思います。


    神奈川県 S様

    まず、匂いが取れるとの事で、トイレとそのタンクにキャップ一杯
    注ぐ、すると使用するごとに配管からの汚れなのか、ゴミがチョロチョロ出てきました。
    それに伴い、匂いがなくなりましたよ。嬉しいです。

    さらに我が家の浴槽(お風呂の備長炭+お風呂ハーモニー+黒いむき出しのハーモニー)の中に
    和の秘湯2と共に入浴液を投入。

    もちろん以前から使用している各種の効果+肌の様子も加味してなんだなと予想をする。
         
          チャポーン…湯船に浸かる。

    確かにみなさん言うように、頬がつるっとしますね。
    唯、さらに効果を探るために私は湯船に入るのみの入浴を続けてます。
    今日で二日目ですが、髪も体も不快じゃないですね。
    他者に対しても二日位では気にならないです←僕は。
    普通に平気です。今日もやるべきかなあ?




    22世紀の美・入浴液 

    発売中

    いきいきせっけん(1個入)バージョンアップ版 新登場 !


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク