かんなぎ―神天降木― 11月4日 23:00~発売!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    HWTの新製品 かんなぎ―神天降木―と
    掲示板でお客様とお約束した、電磁波防止シールを
    今夜11月4日 23:00~ 発売開始します。

    かんなぎ―神天降木―

    B2014-7-24-1.jpg

    電磁波防止シール・5枚入 (HWT)

    B2014-6-28-1.jpg


    ところでかんなぎ―神天降木―の説明文を読んで私は冷やりと汗をかきました。
    その文章とは

    2015年からの大変革期に際して、役立つものだと自負しております。

    たまたまの偶然だとは思うのですが、私も2015年以降
    大変な変革の時代がやってくると思っているからです。

    私の根拠というのは、日本70年周期論
    大変有名な経営コンサルタントで作家の神田昌典氏が提唱しているものです。 

    日本は70年周期で変わっている。
    1945年敗戦で価値観が変わった。
    70年前は明治維新(正確には1868年だから77年差)
    次は1945年の70年後、2015年頃に大きい社会変化が起きる。



    神田昌典「2015年頃に明治維新並の変革が起こる」
    この方のブログ面白いです。

    http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51895512.html

    今までと世の中の価値観が180度転換して、昨日までの常識が非常識となり、非常識が常識となる。
    そんな世の中が近づているような気がしてなりません。

    PTB加工の開発者S氏も、
    「2014年はとんでもないことが次々と起ってきたが、これは2015年に何かが起こる予兆ではないか?」
    といっています。2014年中ごろに完成したものが、22世紀の美・入浴液偶然ではないような気がしています。

    ちなみにマロさんに
    「2015年から大変革期が訪れる根拠は?」と尋ねたこところ

    神様がそうおっしゃっていた!

    と答えています。

    一瞬「エエエエ」と思ったのですが、アッチの世界の予兆というものも
    なんかあるような気がします。

    これから 2014年10月18日の HWTイベントの映像を公開します。
    不思議なんですけど、今までの音の変化とはちょっと違うような気がするんです。

    その答えは、実際の会場での音の違いよりも、映像の音声の方が音の違いが明確。
    もし事実ならとんでもないことだと思います。ただ、これはイベントに来た人しかわかりません。




    かんなぎ―神天降木―

    電磁波防止シール・5枚入 (HWT)


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    未知の次元へのポータル

    イベントで初めて手にした瞬間に頭がすこーんと抜ける感覚のあと、
    どこでなにしてようがどうでもよくなりました。(笑)
    指先が脈動し始め顔が紅潮してきました。
    これは霊道ならぬ神道を、場の浄化なんてレベルじゃない、
    この次元に神の次元のポータルを開くような代物です。
    それが3つも4つも無造作に置いてあるのが信じられないくらいでした。
    部屋に置いてある時点ですでに音に作用している様子でしたが、意識して音響装置の上におくなり、部屋を囲んだりするとさらに入ってはいけない次元にいるようでした。音響装置の上にひとつ置く位が神々しく音に浸れましたが、
    部屋を囲ってしまうと、普段慣れない次元に行ってしまったようで、初心者にはひとつでも充分すぎるほどでした。これは合法的なドラッグですね。
    こうしたものが出てくるとは、また手にできるとは、信じられません。
    必ずしも神様は人間の役に立とうと思ってはいなかったり、
    興味もない場合も多いようですが、その世界を人間の理解できるレベルの製品に形として現す、まろ様に感服です。
    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク