ポカポカ ホットクッション 仙骨を暖めて冬は風邪知らず。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ポカポカ ホットクッション というこれからの季節にピッタリのクッションを発売しました。


    B2014-7-28-1.jpg

    一見すると、変哲もないただのクッションですが、3つの仕掛けがしてあります。

    B2014-7-28-3.jpg

    3番目の大安心マークとは


    B2014-7-28-2.jpg

    5000万の宝くじが当たったと評判の開運不思議プレート 大安心で使用されているマークです。

    ~開発者のコメント~
    【商品企画のキッカケ】
    実はこの商品は当初は「座布団クッション」を作る企画で進んでいたのですが、人間の皮膚感覚の観点からみるとおしりの部分は温感を感じにくく、逆に背中の部分はとても温感を感じやすい場所なのです。
    そこで急きょ商品企画を「座布団クッション」から「背もたれクッション」に変更することにして商品化の準備に入ったのです。

    【試作品の体感】
    実際に試作品を初めて背中に当ててみたところ、1分もしないうちに背中がポカポカし始め、やがて5分も使っていると、、、
    「もしかして、この中に温熱ヒーターが組み込まれているのでは??」と
    疑いたくなるほどに温かいのです!
    あまりに大げさな表現に聞こえるかもしれませんが、これが私が初めて『ポカポカ ホットクッション』を試した時の正直な感想なのです。

    そこで、この商品も他の「ビックリ感動サポーター」シリーズと同様に『10日間お試し・返金保証付き】としましたが、この「背もたれクッション」は“一度使ったらもう絶対に手放せなくなる”くらいに本当に温かいのです。

    とても高級感があります。

    B2014-7-28-4.jpg

    これは偶然か?と思ったことがあるのですが

    何故こんなにも温かいの?

    初めてこの『ポカポカ ホットクッション』を使った方は、皆さんはあまりの温かさに感動するはずです。
    では、何故こんなにも温感を感じるのかというと、実は『ポカポカ ホットクッション』が当っている腰、
    “仙骨”(尾骨の直ぐ上に位置)の部分は自律神経の副交感神経のツボがある場所なのです。

    ~自律神経の基礎知識~

    「交感神経」は緊張を司る神経で、体調不良・病気の人はこの交感神経が以上に働きすぎた状態にあり、
    「副交感神経」は逆に弛緩を司る神経で、免疫力を高めるためには、この副交感神経が正常に
    働くことが重要になります。
    この両者のバランスがうまくとれた状態が理想的な健康状態となります。

    超氣仙骨 <ちょうきせんこつ>

    組み合わせて使用したら良いと思います。

    単なるあやしい話ではなく、ちゃんと測定もしています。

    B2014-7-28-5.jpg


    だいたい風邪をひくときは、背中がゾクゾクとしますね。
    そういう時は体の免疫力が落ちているときです。
    背中が常に温まっていると体の免疫力が一定の状態を維持して風邪をひきにくくなります。

    これから冬本番

    ■仙骨は足の末梢神経とつながっており、ここを温めると今まで乱れていた自律神経バランスが回復し、足の冷え感を感じなくなります。

    ■また、この部分は婦人科系ともつながっているため、ここを温めることは婦人系(子宮・卵巣系)にも大変良いのです。

    ■更には、喘息・風邪等で咳が止まらない方も、このクッションを常用すると自律神経バランス(特に副交感神経)が整い、とても楽になります。

    ■妊産婦の方で、ひどいつわりと便秘に苦しむ方は代謝不良とお腹の冷えが主な原因のため、このクッションの利用により、つわり・便秘と縁のない安定した妊娠期間が過ごせます。

    ■50代を過ぎると、頻尿の悩みを抱える人が増えますが、これは腎臓が冷え、腎機能低下により起こる現象であり、このクッションは丁度腎臓の部位にも当たるため腎機能回復のためにもオススメです。

    寒い季節を乗り切るための、必須アイテムとなりそうです。

    ポカポカ ホットクッション

    発売開始!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク