かんなぎ―神天降木― お客様の声

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    いや~もう今年も残すところ1ケ月半ちょっと。
    早すぎです・・・・時がたつのが・・・・

    今月末 11月29日(土) HWTのイベント
    来月は恒例のHWT年末忘年会を開催予定です。
    一昨年は、Nakano210さんのお勧め店、

    看板のないもんじゃ焼き店に行きました。

    看板が一切ないので民家だと思いました。
    でも料理はおいしかったです。

    やっぱりよいものは外見じゃない!
    B2014-8-9-1.jpg

    B2014-8-9-2.jpg

    B2014-8-9-3.jpg

    ずばり、「よいものは外見ではない!」の真実を直撃している「かんなぎ―神天降木―」ですが・・・笑)
    このブログにコメントを頂いたので掲載させていただきます。

    おそらく、イベントに参加してくれたお客さまだと思います。


    未知の次元へのポータル

    イベントで初めて手にした瞬間に頭がすこーんと抜ける感覚のあと、
    どこでなにしてようが、どうでもよくなりました。(笑)

    指先が脈動し始め顔が紅潮してきました。
    これは霊道ならぬ神道を、場の浄化なんてレベルじゃない、
    この次元に神の次元のポータルを開くような代物です。

    それが3つも4つも無造作に置いてあるのが信じられないくらいでした。
    部屋に置いてある時点ですでに音に作用している様子でしたが、意識して音響装置の上におくなり、
    部屋を囲んだりするとさらに入ってはいけない次元にいるようでした。

    音響装置の上にひとつ置く位が神々しく音に浸れましたが、
    部屋を囲ってしまうと、普段慣れない次元に行ってしまったようで、初心者にはひとつでも充分すぎるほどでした。

    これは合法的なドラッグですね。
    こうしたものが出てくるとは、また手にできるとは、信じられません。

    必ずしも神様は人間の役に立とうと思ってはいなかったり、
    興味もない場合も多いようですが、その世界を人間の理解できるレベルの製品に形として現す、まろ様に感服です。




    かんなぎ―神天降木―

    B2014-7-24-1.jpg

    電磁波防止シール・5枚入 (HWT)

    B2014-6-28-1.jpg

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク