超高波動パウダー  クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    味が変わる

    エンゼルポケット時代から、今まで何度となく繰り返し行ってきた行為です。
    しかし、これほど味がおいしくなるものを私の脳は知りません。

    「味が変わる」そういうものはたくさんありました。
    しかし、美味しくなったものが多かったか・・・・・・?

    しかも美味しくなっただけじゃないんです。

    ・スッッキリする
    ・油料理でも食後胃がもたれない
    ・体が軽くなったような錯覚に陥る

    その瞬間、「今後の人生では、この製品は死ぬまで手放せない」と心に決めた商品です。

    それほど凄いです!

    22世紀の美・入浴液は風呂に入るときは絶対に手放せないと心に決めたのですが
    食事のときは「これだ!」思っています。

    そして、それ以上に私を驚かせた事がありました。

    私はコーヒーが苦手です。
    飲むと胃がむかむかして気持ち悪くなるのです。

    しかし、このクマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】を1振り振掛けただけで

    B2014-8-14-1.jpg

    コーヒーが美味しくなり、胃がムカムカしなくなったのです。

    これは私にとって人生最大の事件でした。(昔グーグーガンモと呼ばれていました)

    私がなぜこの事に気が付いたかともうしますと
    HPを見ていて瞬間的に

    ビク!ときたのです。そう直感です。

    私はわざと、アクセスマネイジメントの中山社長に注文してから電話しました。

    「どうですかね。これよさそうなんですけど。」

    すると

    これはすごいよ広瀬さん。一度使うと絶対に手放せません!

    その瞬間、私は ビンゴ!状態でした。

    はっきり言って、この世のものとは思えないくらい凄いです!

    「何が、こんなに凄いんですかね。」と尋ねると

    「科学的な話は、HPに記載されている通りなんですけど、最後は波動的なことになりますかね。
    でも、あまり強調していませんが・・・アハハハハ」

    私もこの話に納得してしまいました。

    最近よく思うのですが
    最高レベルの素材は高波動である

    例えば 高麗人参 、ふかひれ、冬虫夏草、 海燕の巣、日本山人参の根 などなど・・・。

    皇帝や貴族など、レベルの高い人々は、先祖代々最高レベルの素材で高波動である食材を
    好んで食べ、それが伝承されてきたのではないかと思うのです。

    素材にこだわる。波動にこだわる。←やはりお金持ちな人の方が強くこだわることが多いです。

    クマ笹は、素材としては一級品であり、科学的な論理もあり高波動である。

    素晴らしいと思っています。

    クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】は特殊な製法により、クマ笹がもつ本来の性能を
    すべて引き出しています。


    クマ笹のパワーを最大限に有用する製法

    「くま笹樹液パウダー」は、日本一清浄な山とも言われる、青森県「八甲田山麓」に自生する天然のくま笹を、特許製法「低温高圧圧搾法(クマ笹の有用成分を壊さない製法)」にて抽出した、クマ笹エキス(クマ笹の“樹液”と“葉”のエキス)を使用。だから吸収性が断然違います。

    そのクマ笹エキスを、さらに有用性を高めるために、ホワイトリキュールに浸漬させ、脂溶性・水溶性の有用成分をも抽出した後、醗酵させ、エキスの微粒子化+安定性を高めてエッセンス化しました。

    さらにそのエッセンスを、殺菌馬鈴薯澱粉(ジャガイモから取ったでんぷん)に吸着させパウダー化(44ミクロン=1000分の44ミリ))しました。





    ただのクマ笹パウダーではありません。

    = 5つのポイント =

    ●鮮度維持機能を実現
    ●少量で効果を発揮
    ●常温でも酸化しません
    ●パウダー化⇒ふりかけ方式⇒簡単・便利
    ●開封後もパウダーが劣化・酸化しにくい



    私がもう1つ感動したことがあります。

    青森県八甲田山の標高800m以上に自生する天然くま笹が基本原料です。

    非常に重要です。
    その中でも最も重要な言葉が → 自生する

    自生しているものは生命力が高いのです。

    後もう1つ重要なことがあります

    くま笹樹液パウダーは「低温高圧圧搾法」により有用成分を抽出しているため、
    一切熱処理を加えていません。

    熱処理をしていないということは、酵素がちゃんと含まれているということです。

    これは100点です。100点満点です。


    <Q4:くま笹樹液パウダーは、普通の健康食品と何が違うのですか?>

    くま笹樹液パウダーは、現代人の不安定な食生活を根本から改善してくれる『食生活の環境改善』
    を目的にした自然食品です。ですから、ありとあらゆる飲み物、食べ物に1フリ~2フリして頂くだけで、
    酸化の還元・予防、鮮度保持、栄養バランスの向上が期待できる、正に名脇役といえます。
    ※くま笹樹液パウダーは、波動レベルで食品を瞬時に変化する特性をもっています。


    <Q6:くま笹樹液パウダーに『植物ミネラル』と表示されている成分について教えてください。>
    『植物ミネラル』とは、およそ1億年前の地球の地殻変動によって海水が地殻に閉じ込められ、長い時をかけ熟成されコロイドミネラルをたっぷり含んだイオン化された水から抽出した高濃度有機ミネラルのことです。
    カルシウム、ナトリウム、マグネシウムや銅、亜鉛、セレニウム、バナジウムなどの必須微量元素を高濃度に含有しています。
    このミネラルと、くま笹本来の栄養素が大きな相乗効果を生むのです。
    ※コロイドミネラルは、赤血球の7000分の1というとても小さな微粒子で、特筆すべきは、98%が体内に吸収されるということです。

    <Q7:くま笹樹液パウダーを振りかけると、ナゼ美味しくなるのですか?>
    くま笹樹液パウダーは、その素材の持つ本来の持ち味を上手く引き出してくれる『旨味向上素材』と言えます。美味しくなる理由その1は、酸化還元力。
    その2は、鮮度保持作用。
    その3は、アミノ酸、酵素などの旨味引き出し作用です。極端な例では、本格的な珈琲などの格好品でも味を変えることなく見事に旨みと香りを引き出してくれます。


    超高波動パウダー  クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】 お得情報

    ・1本売りを開始しました。
    ・本来は15g入りですが、特別サービスで1本21g入っています。

    あと100本くらいはこのサービスが続くそうです。

    私が保証します。超高波動パウダー  クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】は絶対に買うべきです。

    クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】

    クマ笹エキス(熊笹、隈笹)を特許製法にて高濃度抽出!





    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク