お客様の声・・・・・・クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    ・クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】は、あまりに料理が美味しくなるので
    今後の人生では、「この製品は死ぬまで手放せない」と心に決めた商品です。

    でも何故私がこんなに感動したのか。それは、ローカルメールオーダー時代に隈笹エキスという
    商品を販売したことがあったからです。その時は今回のパウダーではなく、液体だったのですが
    こんなにおいしいとは感じなかったです・平成17年ごろの話です。

    私事で申し訳ないのですが

    こんぺいさん nakano210さん 昭島のKさん 茨城の Ikechan7さん、DpatSeven64所有のKさん、千葉のHさん
    今度イベントがあったとき、いつもの、イタリヤ料理屋で実験しましょう。私が1瓶持って行きます。

    この間ランチでパスタを食べたときメチャクチャ美味しかったです。
    ぜひ付き合ってください。


    HWTの11月のイベントは  11月29日
    忘年会は 12月20日 予定です。

    去年の写真アップしておきます。 すべてカレー味の変わった店でしたね。

    B2014-8-15-2.jpg 


    B2014-8-15-3.jpg


    下はお客様の声になります。
    下のお客様の声を読んだとき、「よかった俺だけの感覚じゃなくて!」と思い ホッと しました。
    「くま笹樹液パウダー」 愛用者の声



     
    腸内環境が変化し、便の臭いがしなくなった!
    食卓のあらゆる食べ物、飲み物に振りかけて使い始めて4・5日すると
    便の臭いがあまりしないようになりました。

    主人のオナラの臭いも軽くなっているのに気が付きました。

    女性(40代)
    比較テストをしたら評価通りの結果にビックリ!
    同封のレシピのテストを実行して、その通りの結果になり大感激。
    我が家では醤油差しに1フリ、冷奴も大豆の風味が出て昔の
    お豆腐を食べているようです。

    お刺身は最高!
    醤油の味と言うより、本当に美味しいお刺身を食べている感じです。

    男性(40代)
    今まで飲めなかった牛乳が1フリで飲めるようになった!
    冷たい牛乳も温めた牛乳も飲めない主人と娘が1フリ入れただけ
    で飲めるようになりました。
    感謝です!

    女性(30代)
    嫌な匂いとゲップがまったく出なくなった!
    匂いとゲップが出るのが嫌で飲まなかった主人と息子が
    牛乳を飲むようになった。

    女性(30代)
    冷たい水を飲んでももう大丈夫!
    冷蔵庫で冷やしたウォーターポットの水を飲むと、とたんにお腹が
    ゆるくなる私が、パウダーを2フリウォーターポットに入れただけで、
    まったく問題なくなり、腸内環境も活発になってきました。

    女性(50代)
    パウダーをおねだりする愛犬ココは、内の健康家族!
    私たちの息子愛犬ココちゃんに毎日かかさずパウダーを1フリ(エサやお水に)
    して飲ませています。
    ある日、1フリするのを忘れたところ、飲まないでジーッと待っていました。
    こちらが気付いて、1フリすると喜んで飲んだのには、笑ってしまいました。
    犬も何か分かるのですね。
    それ以降パックを開けたらすぐに1~2フリするようにしました。
    鮮度維持にもなりますよね。
    女性(40代)
    短期間の数値の変化に医者も驚きの満足感!
    骨粗鬆症で医者に通い、食事療法や運動療法を指示通りにやり、カルシウム剤を
    飲んでいましたが、一向に改善せず、パウダーとカルシウム剤を飲むようになって、
    1ヶ月してから検査に行ったら早くも改善が見られ、医者も自慢げに喜んでいました。

    パウダーのことは何も言ってませんが、やっぱりパウダーの力と私は信じています。
    ありがとうございました。
    男性(60代)
    牛乳にパウダーを入れたら骨密度に変化が!
    牛乳を毎日飲むように言われていますが、さっぱり骨密度が上がりませんでしたが、
    パウダーを入れて飲むようになってから1週間後の検査で徐々に上がる兆候が
    見えてきました。頑張ります。

    78歳の老婆です。

    女性(70代)
    我が家の豆腐が、驚くほど美味しい秘密とは!
    1リットルの水にパウダーを1グラム入れてかき混ぜ、買ってきたお豆腐を
    3分間浸して食べてみたところ、大豆の風味が素晴らしく、食べ比べてみたら
    まるで違っていて、美味しい!の一言でした。

    男性(50代)
    大好きなコロッケの味が驚くほど美味しくなった!
    コロッケが好きでよく買って来て食べるのですが、パウダーを掛けた
    物と掛けない物と食べ比べて、味の違いにビックリしました。

    男性(40代)
    天ぷらがカラッと揚がり、油も長持ち!
    天ぷらの衣にパウダーを入れてみたら、カラッと揚がり、
    まるで天ぷら屋のエビ天のようだと家族に褒められました。

    また、油が酸化しないためか、今までより数倍長く使っております。

    女性(40代)
    酸化した油で揚げたトンカツもパウダーで美味しく!
    数人の友人とトンカツ屋に入りました。
    入った途端に油の匂いが気になったので、出てきたトンカツに
    パウダーを1フリ、2フリして食べ始めましたが、友達は油っこくて
    とても食べられない、無理して食べ終わった友人は、
    胸がむかつく始末、ところが私は何とも無く美味しい美味しいの連発。

    帰り際に友人からパウダーを取り上げられました。

    男性(30代)
    パウダーのお陰で、オーガニックレストラン以外でも楽しく外食が!
    外食の多い私は、オーガニックレストラン以外では、添加物は
    何が入っているのかいつも気にしている自分でした。

    パウダーを持ち歩くようになってから、添加物を中和してくれる
    パウダーのお陰で、まったく気にせずに美味しくいただける
    ようになりました。

    女性(30代)
    お酒のグレードが格段に上がり、味がまろやかに!
    私はアルコールなら何でもこいの酒飲みです(決してアル中で
    はありませんが・・・)。

    飲む機会は多く、いつも二日酔いに苦しんでいますが、
    パウダーを1フリするようになってから、二日酔いは無し
    、飲む酒が美味しく、まるで高級酒を飲んでいるようで
    まろやかな味になります。

    しかしながら、ビールだけはダメですね。
    男性(50代)
    化粧品に入れると植物エネルギーパワーが!
    私は食べ物、飲み物はもちろんのこと化粧水、
    乳液、美容クリームにも使っています。

    毎回使う分を手に取ったら、その上から1フリするのを
    習慣のようにして、1ヶ月位したら、
    周りの人たちから、肌がキレイになったね!と言われました。

    言われてみると、確かに顔全体のくすみが取れて、透明感が出てきています。
    しかも、驚いたことに、左ほほにあったシミが薄くなっていました。

    すごいことです。

    本当に魔法のパウダーですね!
    そして、習慣的に続けることの大切さも教えられました。

    女性(40代)
    家族全員が1本ずつ持って、いつでもどこでも!
    私たち家族はパウダーの大ファンです。
    家中で全ての物に振りかけております。
    外出の時は、家族全員個々に持ち歩くようにしています。

    1週間前から、主人の靴の中に2フリしていたら、
    主人の臭い足があまり匂わなくなり、
    水虫が少し枯れてきて主人は喜んで現在も続けております。

    女性(40代)
    外食続きの胸焼けもパウダー湯でスッキリ解消!
    先日外出の際、携帯用パウダーを忘れて出掛けてしまい、
    友人と昼、夜2回の外食で一度もパウダー
    を振りかけずに食べました。

    夜寝る頃に胸焼けがして失敗したと悔みましたが、
    ふと気付き、パウダーのお湯を
    コップ一杯飲んだら15分もすると胸焼けが治まり、
    熟睡できました。

    男性(30代)
    自家製のキムチがより美味しく・長持ち!
    キムチの素を買ってきて、よく朝鮮漬けを作り、
    ご近所の方に差し上げて自分なりに自己満足しておりますが、
    パウダーを入れてみたところ、一味違って美味しくなり、
    一段と腕を上げたね!と喜ばれました。

    その後数日経って食べ残しを食べてみて、酸っぱくなっていないのに驚きました。
    これってすごいことですね。

    自家製は添加物ナシなので、すぐ酸っぱくなるので、
    作り置きが出来なくて困っていました。

    女性(50代)
    生卵の臭いが消え、美味しい卵ご飯に!
    スーパーで買った安売りの生卵を溶く時1フリしてから、
    お醤油を入れてかき混ぜると、
    卵の臭気が取れ、サッパリ味になり、美味しい
    卵かけごはんが食べられます。

    今までは、卵かけご飯が食べたい時は、高い自然卵を
    買っていたので大変経済的です。
    もちろんお醤油にもパウダーを入れて使っています。

    女性(50代)
    マヨネーズがマイルドで美味しく!
    マヨネーズに1フリするとコレステロール値が下がると聞いていましたので、添加して
    使っています。

    コレステロール値は分かりませんが、食感が非常にマイルドになり、食べやすくなりました。

    男性(50代)
    卵アレルギーの孫達もパウダーを入れれば大丈夫!
    お盆に孫達が帰省した折、いつものアレルギーの出ないたまごを買い忘れてしまい、
    普通のたまごに、パウダーを振ってからたまご焼きと生卵掛けごはんを食べさせました。

    初めは恐る恐る食べていましたが、美味しいと言って喜んで食べてくれました。
    数時間たってもアレルギーが出ないため、またお昼も卵焼きを催促され、パウダー
    のすごさに驚きました。

    自信を持った私はそばアレルギーの孫達に自慢げにそばを打ち、ざるそばを食べさせました。
    これも孫達にアレルギーが出ませんでした。
    ありがとうございました。

    早速帰りに嫁にパウダーを持たせました。



    B2014-8-15-1.jpg



    クマ笹エキス【くま笹樹液パウダー】

    クマ笹エキス(熊笹、隈笹)を特許製法にて高濃度抽出!





    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク