PTBテラビーム-Ultimate 12×2w  限定の4台(22世紀の美・入浴液付き)

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    PTBテラビーム-Ultimate 12×2w
    今夜 11月17日(月) 23:00~4台限定で発売します。
    テラヘルツ加工はもう終わりです。

    絶対とは言えませんが、

    これが最後の4台となると思います。

    PTB加工史上最強の製品
    であることは間違いありません。

    さらに、22世紀の美・入浴液を無料サービスさせていただきます。

    下の写真は、PTBテラビーム-Ultimateを22世紀の美・入浴液に照射した写真です。

    B2014-8-18-1.jpg

    これは、やばい!

    すでに持っている人は、お試しあれ。

    乾燥すると肌が荒れる←  本当?

    私たち人間の身体には、細胞の数よりも多い100兆もの微生物が棲みついていて、「常在菌」と呼ばれています。
    ビフィズス菌などの腸内細菌が有名ですが、皮膚にも常在菌は存在していて、皮膚常在菌と呼ばれます。

    腸内細菌と同様に、皮膚常在菌にも、肌に良い影響をもたらす「善玉菌」と、肌トラブルの原因となる「悪玉菌」が存在します。
    代表的な皮膚の善玉菌は「表皮ブドウ球菌」で、美肌菌とも呼ばれます。

    表皮ブドウ球菌は、皮膚の上で汗や皮脂を分解して弱酸性のグリセリンを作ります。
    グリセリンは化粧水の成分としてもおなじみの、肌の潤いを保つ成分です。
    つまり、表皮ブドウ球菌がしっかりと活動している肌は、しっとりとしたツヤが保たれるのです。

    ところが、石けんなどで身体を洗いすぎると、この表皮ブドウ球菌の大半が洗い流されていなくなってしまいます。
    このため肌が乾燥しやすくなり、肌トラブルが起きやすい状態になるのです。

    清潔のために毎日石けんで身体を洗うことが、実は肌にとって大きな負担となっていたのです!



    まさに 逆説 正しい理由 →表皮ブドウ球菌が減少すると肌が乾燥する!

    皮膚は通常、弱酸性に保つことで健康な状態を維持しています。
    しかし、何らかの原因で、善玉菌の表皮ブドウ球菌が減少すると皮膚の性質は
    アルカリ側に傾き、アルカリ性を好む悪玉菌の黄色ブドウ球菌が増殖してしまいます。

    黄色ブドウ球菌が増殖すると、紫外線などの外的刺激から肌を守る皮膚常在菌の力が弱くなり、
    炎症やかゆみなどの肌トラブルにつながります。

    ただし、本当は、善玉菌と悪玉菌は、どちらが悪いわけではありません。

    菌のバランスが保たれていることが重要なのです。

    にきびの原因と言われているアクネ菌。実は善玉菌
    しかし、善玉菌であるアクネ菌は、バランスが崩れて毛穴の中で異常に増殖してしまうと、
    炎症を起こしてニキビが発生します。

    そして、そのニキビをさらに悪化させるものが、ニキビダニと呼ばれるものです。

    「顔にダニがいるの?」と疑問に思う人もいるかも知れませんが、鼻や口の周りに赤く治りにくい
    ニキビのようなものができているとすれば、顔ダニ(ニキビダニ)が悪さをしてニキビを悪化させている
    可能性があります。

    ただし、20歳を過ぎるとニキビとは言いません。吹き出物です。笑)

    私たち人間及び生命は、体内に微生物が必ず共存しています。

    だから、菌、カビ、ダニをコントロールできるPTB加工は、すごい技術だと考えています。

    特に 22世紀の美・入浴液は、今後、中国、アメリカ、ヨーロッパの人々が
    喉から手が出るほどほしくなる商品”だと私は思っています。



    PTBテラビーム-Ultimate 12×2w



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     


    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク