オルゴナイト・ピラミッドプレミアムは進化する生き物のよう

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    先週の土曜日、常連のHさんが来店したとき、

    先月HWTのイベントの時、いつもと全然音が違うと感じました。
    「最初は良く分からなかったのだけど、きっとオルゴナイトのせいに違いない!」
    と言っていました。ずっと在庫切れだったのだけど、この間見たら在庫3個ありになっていたので・・・。



    Hさんは、その場で オルゴナイト・プラミッド・プラミアムを購入していきました。

    滅多に他の商品を褒めないマロさんが

    おまけの話をもう一つ、
    敏感な方は、オプティマル試聴室の音が良くなっていることを感じられていると思います。
    原因を探ると、小さな三角形の物体の影響でした。
    正直、わたしが他社の製品で感心するのは微細エネルギーさんとテネモスさんくらいなのですが、
    オルゴナイトプレミアムはすごくイイですよ。



    そこで分かったことが1つあります。

    オルゴナイトは生き物的な感じがするのです。

    つまり、使っていくうちに少しずつ
    性能がアップしていくような!


    そこに理由があるとすれば、空間といまく折り合っていくのに少し時間がかかるのかもれません。

    オルゴナイト波動工房のHIROさんは、私が今まで出会った中でも
    もっともこだわりが深いタイプだと思っています。

    つまり 芸術家タイプ!

    下の文章もHiroさんの拘りが良く表現されている文章だと思います。


    B2014-5-23-1.jpg


    プレミアムの名にふさわしく水晶の質にも仕上げにもこだわっています。
    5Aランクの水晶を使用し、3種類の仕上げ方法の違う水晶をオーディオ専用にブレンドしています。

    ニュージーランドのワイノニ滝の水で浄化、波動転写した水晶は掌にのせますと、
    手の甲へ突き抜けるような氣を発します。

    マオリ族の聖地ププスプリングスの湧き水で浄化、波動転写した水晶は掌にのせますと、
    掌表面を漂うように氣が広がります。

    日本の最高峰の山、霊峰富士山麓の湧き水で浄化、波動調整をした水晶は掌にのせますと、
    地球の中心に繋がったような氣を発します。

    私は、治療家として活動していますが、(波動調整免疫療法師)その傍らで波動を研究し、
    オルゴナイトを製作しています。

    ちなみに霊峰富士山麓の湧き水で仕上げた水晶は、私の師匠の仕上げです。
    大変素晴らしい水晶なのでわざわざ日本から取り寄せています。

    コイル形状もトップは六芒星コイル、ボトムには五芒星コイルを3個埋め込んであります。(ピラミッド型)
    六芒星は、昔に流行りましたヒランヤもデザインに採用していました。

    五芒星は、陰陽師安倍晴明や、海人さんの護符として使われています。
    非常にパワーある図形です。



    輸入品なので、ちょくちょく在庫がなくなることがあります。

    オルゴナイト・プレミアム



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク