究極の空間変換装置・・・・・・再び・・・・・テネモス

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    2011年10月24日 

    New Air Dreamが究極の空間変換装置

    という題材でブログを書きました。

    あれから3年・・・・。
    テネモスがまたとんでもない製品を発売しました。

    空気の出ない空気清浄機?

    今から2ヶ月ほど前、最初に聞いた言葉でした。
    「何だそれ?」と思いました。「心の中では、一休さんのトンチ話じゃねえぞ」
    と思いました。

    家に帰って冷静になり、しばらくして、ブログを読み返しました。

    そして気がつきました。
    New Air Dreamは究極の空間変換装置

    と呼んでいたのですから、空気も出さずにその領域に入った超進化版の空間変換装置が
    完成したということだと今では思っています。

    何故そう思ったのかというと
    たくさんのお客様の声があるからです。

    お客様の声(体験談)

    ・新幹線での移動の際等、ひざの上においておくと気持ちよいです。

    ・枕元においておくとよく眠れる。

    ・車の中の匂いの質が変わった。嫌な感じがなくなった。

    ・ユニットバスにおいておいたら、蚊や小さな虫を見なくなった。

    ・米袋の中に入れておいたら、虫がいなくなった。

    ・家に持ち帰ったとたん、ペットの犬が反応して何かを探しているようでした。
     それまで、長男と犬の仲が悪かったのに、その日以降、長男が犬を触っても
     吠えなくなりました。

    ・電池を入れたとたん、「生き物みたいにあたたかい」といって、娘が1台
     持っていってしまいました。早々に買い増しが必要かもしれません。

    ・車の匂いがなくなった。こんなに小さいのに、効果あるのでびっくりした。

    ・帰宅して電池をセットし寝室にセットしました。音が聞こえず、これで作動しているの?と家内と話しながら眠りにつきました。朝起きると久しぶりの熟睡感で、いつもは昼食後に睡魔に襲われるのが常でしたが、日は退屈な会議があったにもかかわらず眠気に襲われることはありませんでした会議の帰り道の100㎞の運転も眠くならず本当に驚いています。一日しか使っていませんが、ピッコロの波動で身体が真から休息できたのだと思います。



    本当の話ですが、奇跡としか思えないような内容ばかりです。

    本当は1ケ月くらい前に発売する予定だったのですが、特許の絡みがあり、
    発売は1ケ月ほど遅れました。

    下の写真は1ケ月ほど前、テネモスネットのマドンナ社長・釘本さんがPiccoro (携帯用空気活性機)
    のプロトタイプを持っている様子です。

    B2014-8-24-1.jpg

    本当はめがねをかけているのですが、「写真を撮ります」といったらめがねを外しました。
    ある意味貴重な写真かもしれません

    B2014-8-24-2.jpg

    プロトタイプなので塗装していません。本製品とは色が異なります。

    私がこれ凄い!と思ったことは

    全く音がしないことです。
    これならば枕元に置いていても音は全然気にならないと思います。

    そして、オーディオではとんでもないことが・・・。
    (CDプレーヤーの上に置いただけで・・・すごい・・そして無音!)

    さらに私が驚いた事実、価格は7000円(税抜)

    最初は1万円前後と聞いていたで、「えっ」と思いました。
    日銀黒田総裁もビックリのデフレ価格です!・・・笑)

    電気振動で空気を活性化する Piccoro (携帯用空気活性機)は超穴場です。
    持ち運びも出来て、コードがないので自動車でも使用できます。

    「このしくみを水耕栽培に応用したところ、3時間で発芽した」とのこと。

    これから奇跡の嵐が吹き荒れることでしょう!

    塗装もきれいで、ロゴも可愛い! 女性も受け入れてくれるのではないかと思っています。

    B2014-8-24-3.jpg


     Piccoro (携帯用空気活性機)

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク