テネモスのPiccoro(ピッコロ)の大事件(瞬間蒸発)

    イベント情報

    11月29日(土) 16:30~
    HWTイベント

    ---------------------------------------------------------------
    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    昨日テネモスの新商品Piccoro(ピッコロ)が無くなったので、注文しようと電話したら
    「すみません、もう完売しました。注文止めてください。」といわれました。

    ええ、だってまだ発売して2日でしょう。
    どうなってるの?


    思わず血管が切れそうになりました。

    発売日25日の話では、「初期ロット300個作ったから!」と聞いていたので、
    いくらなんでも発売2日で無くなるとは思っていませんでした。

    F1レースに例えるなら

    好スタートきった。いきなりクラッシュ!って感じです。

    というわけで、Piccoro(ピッコロ)を一旦発売中止します。
    第二ロットが入荷する目処がついたら、再度発売を開始します。
    予想では12月中旬以降となりそうです。 大変申し訳ございません。

    お知らせ
    第二ロットから筐体が変わります。

    筐体が木製になります。

    運良く第一ロットを手に入れることが出来た人は、日本に300台しかない貴重なPiccoro(ピッコロ)です。
    プレミア製品になるかもしれません。大切にしてあげてください。

    10年後「何でも鑑定団」で、「お見事、お宝価格!」なんてことになるかも・・・。
    番組が続いてるかわかりませんが・・・。

    瞬間蒸発はたまにありますが、今回のケースは本当に困りました。
    最初Piccoro(ピッコロ)なんて名前を聞いたとき、ドラゴンボールをイメージしてしまいました。
    ピッコロ大魔王級の爆発力がありそうですね。笑)

    B2014-8-24-3.jpg


     Piccoro (携帯用空気活性機)

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     




    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク