22世紀の美・入浴液 お客様感想 10

    オプティマルライフ㈱会社 広瀬です。

    22世紀の美・入浴液の感想いただきました。

    その前に衝撃の画像をお見せします。

    B2014-9-30-1.jpg

    以前波動コントロールの時に使用した花の現在の写真です。

    4月11日撮影=花咲いている
    本日11月27日(7ヶ月+22日)
    一切水をやらず、暗い倉庫内に放置。

    信じられません
    一切水をやらず、暗い倉庫内に放置。

    しかし、下から新しい命が!

    この話しにはオチがありまして、倉庫に放置したのは
    単に忘れていただけだった」ということらしいです。

    その後、22世紀の美・入浴液の開発で相当忙しかったらです。

    11月の終わりごろ倉庫を整理していたら、「あ、やべ忘れてた。」ということで、
    私に写真を撮ってメールをくれました。

    はっきり言って PTB加工開発者の仕事場や自宅は完全に

    この世ではない場所になっているような気がします。
    イヤシロチなんて、そんな生易しい言葉では表現できません。笑)

    B2014-9-30-2.jpg



    東京都 Kobuna 様

    使用方法は自分の体に対しては、「22世紀の美・入浴液」を風呂に入れてから
    今までより長くつかりながら、開発者の方に教えて頂いたように、その蒸気を
    鼻と口からゆっくりと吸いこむことをしています。その他では金魚の水槽に数滴
    入れました。

    ①まず、腸はスコブル快調となりました。これはまさに店長がおっしゃっていた通り
     腸内善玉菌が活性化しているのではないでしょうか。その証拠としていささか
     下世話な話ですが、便の状態が極めて理想的です。また、屁(オナラですね)も
     臭いがほとんどしなくなりました。体内浄化されつつあるのでしょう。
     トイレの浄化槽に入れると臭いがしなくなるのと同じようなことなのでしょうか。

    ②これは今少し風邪気味なので説得力がないかもしれませんが、平熱が上がったんじゃ
     ないかということです。これまでは、35度4分くらいだったのが、ここ1週間
     (これは風邪のまえからです)36度3分くらいと約1度もアップしています。
     もし本当だとしたらこれは大変なことです。体温を上げると健康になるという本
     も出ていますが、平熱を上げるというのは相当大変なことだと思います。
     地球に例えれば平均気温が0.5度上がるだけでも相当な温暖化と言われますので、
     人間の体にしても1度も上がるというのはかなりのエネルギーなのではないでしょうか。
     例年晩秋から冷え性気味でズボン下を履くことが常なのですが、今年はまだ必要性を
     感じませんので効果ありと思っています。

    ③金魚を飼っていた(残念ながら餌をやり忘れて死なせてしまいました)のですが、
     その水槽に数滴入れてみました。すると、水換え間隔をこれまでより長くしても
     金魚は元気ですし、また水がほとんど臭わなくなくなりました。
     また、死なせてしまった時ですが、水面に浮いてこずに水底に生きているみたな
     向きでジッとしていたため気付くのが遅れました。そして、気付いたときには
     (死んでから数日たっていた様です)金魚自体の腐敗はほとんどなく、水が若干
     土のにおいがする以外は全く臭くなかったことには驚きでした。
     また、休みの日に埋葬しようと思ってその水槽をそのまま数日放置してしまいま
     した(ズボラで済みません)。そんなことをすれば、普通は水草と金魚が腐敗し
     て異臭を放ち始めるはずですが、それは全くありませんでした。
     この例でも臭いがしないという結果を得られました。

    以上、簡単ではありますが3点ご報告させて頂きます。
    他の方のレポートも合わせて「こんな使い方をして、こんな効果が得られそうだ」集
    など作って頂けるとユーザーとしては重宝すると思います。
    なお、残りが1/3と少なくなってきましたのでまた購入したい思いますので、
    宜しくお願いいたします。



    あとがき

    つい最近、お客様から「22世紀の美・入浴液よりもっと凄い製品はでますか?」
    と質問がありました。私は「たぶんこれ以上は難しいでしょう。」と答えました。

    微生物の専門家を「いったい何なんだこれは!」とうならせるほどの
    製品は「一生に一度出会えるかどうか」というレベルだということをご理解下さい。


    22世紀の美・入浴液 

    発売中



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク