究極の最終アイテム スーパーオルゴン奇瑞・ラピス

    イベント情報

    12月13日(金) 16:30~
    Ojispecialイベント

    2014年 Ojispecial最後のイベントとなります。

    -----------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    賞味期限が2月9日となった 晴明源DXを2個65%割引で
    販売しました。 2個限定です。

    晴明源DX  2個限定 65%割引

    アワビの貝殻は白内障・緑内障に有効な成分です。
    本当はとても優れものの健康食品名です。


    究極の商品を2つご紹介します。


    1 天使の湯ごろも

    近日中に発売予定です。オプティマルライフのチラシでは198000円→???の
    半額以下のスーパーセールを実施しています。


    そしてもう1つが

    スーパーオルゴン奇瑞・ラピス

    HPにアップする前から注文が殺到!

    HPにアップしたとたん。予定数量をあっという間に超える
    注文が殺到!

    2週間以上HPの商品ページを閉鎖していた後
    再アップするも1日で予定数量をオーバー



    現在は予約販売をしているということです。

    オプティマルライフでも、予約販売を受け付けてもよいという
    地場エネルギーさんからの許可が出ましたので、こちらでも
    予約販売を開始させていただきます。

    めったにないことなのですが

    私自身この製品を触ってもいませんし、肉眼で見ていません。
    当然実験もしていません。



    B2014-10-3-1.jpg

    しかし、↑の写真を見ると、

    ただならぬ何かを感じます。

    これはヤバイと感じています

    最近、テネモスのPiccoro(ピッコロ)やスーパーオルゴン奇瑞・ラピスなど
    スーパーなアイテムが登場してきています。

    これも2015年という変革の時代に
    突入する前兆なのでしょうか?


    地場エネルギー研究所のお話によると

    今まで培った技術の粋を集めた究極の最終兵器と言っていました。

    その気合がお客様に伝わっているのかもしれません。

    《体験談》

    ■マイナスエネルギーを受けることが悩みで、様々なエネルギーグッズを使ってきましたが、これは、別格です。プラスマイナスゼロにしてくれる感覚で、私にとっては、救世主のような奇瑞です!

    ■体のゆがみがきつく、整体に通い続けて何十年ですが、整体より骨格調整が整います。歯の噛み合わせまで変わりました!

    ■届いた途端、不思議な事がおきました。普段口も聞かない子供が冗談を言ってきて、その後もたわいもない話をかわすようになりました。オルゴン奇瑞の光のようなパワーが、マイナスなものをプラスに戻してくれている気がしています。

    《体験談・追加》

    ■30年以上、体の具合が悪く、特にここ数カ月ほどは、ずっと体調が優れず、寝込んでしまうことが多い生活をしていました。体重も落ちてしまい、体力が下がっているようにも感じていました。
    そんな時に、スーパーオルゴン奇瑞を紹介され、早速購入してみました。
    体の気になる部分をさすってみたところ、体が軽くなって、気分も徐々に良くなっていきました。鏡を見ると、顔色もずいぶん良くなっていて驚きました。
    良いエネルギーを浴びることによって、気付きのレッスンと思えることもいくつかあり、気付いた後は体調も良く、心身共にとても順調です。
    嘘のような本当の話というのは、こういうことを言うのでしょうね。人様にお話ししても信じてもらえないと思います。素直に購入してみて、本当に良かったです。

    ■ともかくものごとの運びがスピーディーになりました。何年も計画していて、なかなか実現できなかったことが逆に向こうからやってきて実りました。小さな幸せに対しても喜びと感動を感じていると、波動共鳴なのでしょうか、次から次へといい流れが起きて形になりつつあります。「本来人は、無限の可能性を持っていて、幸せに生き創造するのが本来の姿だったのか」などと、この年になって実感している限りです。

    ■アドバイ通り、首の下にスーパーオルゴン奇瑞を置いて、一時間ぐらい寝てみました。そしたらビックリ!起きてみたら、首が良くまわるし、全身も柔らかくなったみたいに感じて、すごく楽です。前から肩とか首のコリが気になってたので、本当に嬉しいです!ありがとうございました!!何日か続けてたら、若いころみたいに動けて、体がしなやかになってる感じです。私にはエネルギーが強くて、20分くらいでも効果ありました!

    ■パソコン作業の電磁波対策には、これ以上のものはないと思います。
    スタッフの方に教えていただいたように、パソコン作業中は、左手首の下にスーパーオルゴン奇瑞を置いておきました。つまり、パソコンのキーを打つ時や、右手でマウスを動かしている時も、作業中は、左手首をスーパーオルゴン奇瑞の上に置いて作業をしていたということです。20分ほどたったころから、全身がポカポカしてきて、自宅に帰ってからもずっとポカポカしていました。気のめぐりが良くなったのだろうと思います。いつものパソコンの電磁波疲れも感じませんでした。気分も晴れやかで、思わず飼い猫に「幸せだニャー」などと話しかけている自分に気付いて、笑ってしまいました。
    これはもう手放せませんね。ありがとうございました。

    ■見ているだけで、とても幸せな気分になります。日常の嫌なことがふっとんで、まわりの人にも、愛しさを感じる不思議な気分を体験しました。

    ■今まで味わったことのないような至福感を体験しました。そして、子供の時のような無邪気な気持に!そんな思いの中にいると、良いものが沢山よってくるのですね。
    「笑う門には福来たる」じゃないですけど、波動の共鳴をとても実感できて、自分がどういう想いでいられるかが大切なのだなという事を、実感いたしました。

    ■施術の時に、スーパーオルゴン奇瑞を身に着けてマッサージをすると、お客様の治り具合がまったく違います。 お世辞も言ったことのないお客様から「気持ちよかった~」と初めてお礼を言われました。




    予約販売を開始します。
    入荷は注文後2週間が目処となっています。

    スーパーオルゴン奇瑞・ラピス

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク