区切りのむすびめがモデルチェンジとなりました。

    オプテゥマルライフ株式会社 広瀬です。

    区切りのむすびめがモデルチェンジとなり

    区切りのむすびめ2 となりました。

    B2015-18-1.jpg

    上が以前の“区切りのむすびめ”
    下がリニューアルされた“区切りのむすびめ2”

    ”区切りのむすびめ”は、れんげ工房から星のたからばになって
    初めて発売した商品で、なおかつ大ブレイクした商品なので
    とても思い入れがあります。


    幅が約2倍と広くなりました。
    あくまでも非公式な話ですが、効果は10倍以上とのこと!


    B2015-18-2.jpg

    区切りのむすびめは以前たくさんモニターレポートをいただいています。

    ちゃっとフラッシュバック。

    東京都 S様 (女性)

    お世話になっております。
    配送にあたっては色々とお手数お掛けいたしました。

    遅くなりましたがモニター感想&写メを送らせていただきます。

    実は届いた日も帰宅が夜中でお酒も入っていたのですが直ぐに試したく
    て速攻で右手に付けてみました。
    数分後『あれ?頭がグワングワンする…』いきなり酔いが回り始めた感
    じで気持ち悪くなってしまい直ぐに外しました。(外して数分後には治りました)

    お風呂に入って出てきてから再び付けてみたくて今度は左足首に巻きました。
    するとやはり数分後に頭がグワングワンして具合が悪くなったのでその日は諦めました。

    次の日、右手首に巻くと「ザーっ」っと気が流れるのがわかりました。
    (娘の左手首に巻き感想を聞いたらやはり同じ様な感想でした)

    その日は10時から17時半頃まで左足首に巻いて出掛けたのですが、
    1日体は軽く感じ頭もすっきりしてる気がしました。

    ただ数時間後物凄い睡魔に襲われましたが知人宅でしたので必死に耐えました(笑)

    夜に右手首に巻いて主人に治臓術をしてみたのですが、
    何もつけていない状態と結びをした状態の変化が主人にはわからなかった様ですが、
    私は巻いていた方が集中でき、主人の体に溶け込む様な(入っていく様な)感覚で、
    大周天が整っていく感じも何となくわかりました。

    あとで先生に聞いたところ、私は普段や内気功の時は左足に、
    施術の時はどちらかの手首に…と言われたので使い方はあっていたようです!

    そして私は普段首から上が流れにくいそうなので、どうも体感的には頭(脳)で感じる様です。

    また何か感じましたらご連絡します(*^^*)

    どうぞよろしくお願いします。



    横浜市 O様 (女性)

    先日は白鳥先生の「区切りのむすびめ」を送ってくださり、ありがとうございました。
    以下、使用してのレポートをお送りいたします。

    まず、利き腕の右手首に二重にして巻きました。数分後には、
    心臓がコトコトと力強く鼓動をするのが感じられました。

    私は、低血圧の虚弱系体質なので、経絡の流れの改善により、拍動の力強さが得られ
    たのだと思います。右手に巻き、なぜ、心臓に影響が?と思ったのですが、
    右手の静脈系から上大静脈→心臓へと、ダイレクトに伝わったのだと考えられます。

    心拍数が上がった、というより、完全に一回一回の拍動が強くなった様子でした。
    それとともに、上半身に温かさが広がりました。

    実は私の右手首には腱鞘炎のガングリオンという小さな丸いこぶがあるのですが、
    それが神経を圧迫し痛いのです。知らない間にその痛みが薄れており、「イェ~イ!」
    と言いながら、手首をぶんぶん振り回せるようになりました。ガングリオン自体が
    小さくなってきたようなので、早くぺったんこに消えてくれれば本当に楽になると思います。

    一応、今の状態の写真を撮ってありますので、変化後の写真が撮れたらま
    たお知らせいたします。

    また、私は右足が弱いので、右足首に巻くのも好きです。温かいです!そして、
    股関節への意識が強くなり、片足で重心をとる時にも安定感が生まれました。

    本当にありがとうございました。



    東京都 k様 (女性)

    右手に巻いてみました。頭から全身に気がめぐった感じがしました。
    熱いくらいで仕事中は首にアイスノンを巻きました。

    またかなり眠たくなりました。みゃく拍が早めだったのですが、正常になり現在も維持しています。
    遠隔ヒーリングをしていますが、全身の様子がかなり早くよくなるようです。

    こちらの力が強化されているようです。
    お相手の否定的なエネルギーも受けずらくなっています。とても助かります。

    こちらの肯定的なメっセージもつたわりやすい気がします。
    犬がいるのですが、撫でて撫でてと近ずいてきます。普段より短時間で満足してくれます。

    その後3本足しましたが、やはりかなり眠くなりました。
    4~5日したら慣れて調子よくなっています。
    タバコに巻くと、マイルドだけどしっかりした味に変わりました。

    まだまだいろいろできそうです。
    これからもよろしくお願いします。




    区切りのむすびめ2 
    本日発売!


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク