やるべきかやめるべきか?判断する時意外と使える Miracle Stick

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です

    Miracle Stick、昨日からモニター販売を開始しました。
    早くもモニター購入していただき大変ありがとうございます
    感謝申し上げます。

    今後長期的にいろいろな使用方法をお伝えしておきますので
    購入された方は、ぜひ楽しみにしてください。

    Miracle Stick(ミラクル ステック)は、今後の私の人生を左右するほどの逸品だと
    思っています。

    思えば、昨年私が使用して一番効果のあった製品は
    世界の偉人プレート でした。

    あれから、私の人生は全く変わりました
    何が変わったかのか

    ・考え方(思考) 
    ・感情のコントロール
    ・人に会った時の態度



    だと思うのです。40年以上も生きてきて、「そんなに簡単に変われるはずがない!」
    と思っていたのですが、勘違いでした。

    Miracle Stick(ミラクル ステック)は、その効果の10倍くらい凄いらしいので
    今からワクワクしています。


    Miracle Stick(ミラクル ステック)の素晴らしいところは、方向性を変えられることだと思います。

    波動グッズやスピリチュアル商品でよくある

    これを使えばあなたは幸せになれる!
    とは異なるものです。

    そこでこんな実験をしました。

    ある広告代理店から広告のお誘いがありました。

    受けるべきか 止めるべきか

    1週間ほど考えても結論がでません。

    広告を打てはお金がかかりますし、全く効果がなく失敗する可能性もあります。

    こんなことは今まで何度もありました。

    しかし、広告を打って成功すれば、もっとお客様の認知度が上がり商品が売れる事もあります。

    今回のお話は条件も悪くはないのですが、結構高いのです。
    1週間考えに考えても、結論がでません。

    そこで、ちょっと面白い遊びを・・・・。

    Miracle Stick(ミラクル ステック)を紙の上に乗せ矢印を書きます。

    ・右の矢印 時計回り = 行く(GO)
    ・左の矢印 反時計回り =止める(Stop)

    B2015-35-1.jpg

    精神統一が必要です。

    止めるの上にてをかざします。
    B2015-35-2.jpg

    行くのほうに手をかざします。
    B2015-35-3.jpg

    右手の方に、熱いものを感じました。

    結論 行く(GO)

    私は早速広告代理店にTELしました。

    なんかいけそうな気がするのです。

    この結果は、後に発表させていただきます。
    この話は同期ということとも非常に関係のあるお話です。

    2015年3月5日(木)23:00~発売!
    MiracleStick(ミラクル)ステック(モニター)
    定価 35800
    モニター価格 29800円
    モニター 18人



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     








    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク