3月いっぱで22世紀の体質改善液 50mlのプレゼントは終了させていただきます。

    イベント情報

    3月14日HWTイベントのご案内 まろ

    三種の神器(仮)が出来たので
    急遽、HWTイベントを開催します。
    皆様のご参加をお待ちしています。

    ----------------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    先日お客様より電話があり、その電話の内容に驚き、
    とても強い衝撃を受けました。

    このお客様は、22世紀の体質改善液の中身(成分)を
    いい当てたのです。

    B2015-36-1.jpg



    言い当てたというと、少し大げさかもしれません。

    「この中身の成分って、ひょっとすると○×なんじゃないの」

    みたいな感じでした。

    私はビックリして、「どうして分かったんですか?
    あの文章の内容では、絶対にわからないと思っていたのですが?」

    と答えると

    「臭いで、なんとなくそんな気がしたんだけど、でもまさかそんなことってあるわけないよなぁ~、
    と思いつつも、一応聞いてみたんです。本当だということが分かって、ますます驚いています。
    もう少し詳しい話を聞かせていただけますか?」

    私は
    「開発者に許可を取るので、少しお待ちいただけますか。」
    と言うと

    「分かりました。後日改めてご連絡させていただきます」

    私は、開発者に即電話をしました

    「別にいいよ。洗いざらい話して。」と
    『「あの時言わないほうがいいよ」と言ったのは、ほとんどの人は理解できないと思ったからで
    そこまで突っ込んで来てくれる人がいるなんて、逆にうれしいな」

    後日お客様からTELがあり、ギリギリ言える範囲の内容を
    すべてお話しました。
    すると

    「なんでこんなに凄いものをタダでプレゼントしているの?
    お人よしにもほどがある。」


    説教されてしまいました。

    「私も100ml1本で最低5000円以上の価値があると思っているのですが!」
    と言うと

    「1万円以上の価値はあるね。間違いないよ!」
    「何故販売しないのか理解できないけど、こんなものをもらえるお客さんは幸せだね」

    と言われました。

    『「最初は1万円の価値がある。」っていっていたんですよ。
    しかし、ちょっと見え見えすぎるので、すぐに消しました。アハハハハ。」

    最後はアットホームな雰囲気で話が終わりました。

    というわけで、私は決心しました。

    22世紀の体質改善液の中身の成分を
    近日中に公開します。


    ただしメルマガで・・・。
    答えが知りたいかたは下のメルマガに登録してください

    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    ところで、会員の方は
    「HNK朝トラ「マッサン」に出てきた○×に○×の深い商品近日中に発売します。」

    のメルマガははお読みいただけたでしょうか

    本日のブログの内容と上のメルマガの内容は

    とても関係が深いです。

    だんだんサスペンス劇場のようになってきました。

    追伸
    3月いっぱいで22世紀の体質改善液 50mlのプレゼントは終了させていただきます。
    100mlはまだ当分続けますのでご安心ください。

    22世紀の体質改善液

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK




    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク