トリニティ(三位一体) HWT 本日発売です。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    HWTの新製品トリニティ(三位一体)を本日発売しました。

    すごくスピリチュアルな製品ですが、私がビックリしたのは音の変化でした。
    その音の変化は一番下の映像をご覧ください。

    スピリチュアルの部分の説明は

    七つの身体の第一身体から第四身体迄影響をおよぼすことにより、第五身体までの浄化:クリーニングが出来ます。また、チャクラクリーニングやオーラクリーニングにもお使い下さい。




    七つの身体については 下記HPを参考にさせていただきました。

    和尚『奇跡の探究Ⅱ」参照

    ★第一身体・・肉体  7歳までに発達する。動物がこの段階で止る。

    ★第二身体・・生気体(エーテル体) 14歳までに発達する。個人の感情が成長する。14歳で性的に成熟する。
      自然の働きはここで止る。つまり、どんな人もここまでは成長できている。 つまり、大方の人間の精神年齢は14歳で止っている、と言われている。

    ★第三身体・・星気体(アストラル体) 
      21歳までに発達する。理論・思考・知性が発達する。ほとんどの人はこの成長段階で止る。それも本人の努力しだいだが・・・
     人類の歴史では、2500年前にこの第三身体の発達がピークに達した。そのため、この時期に多くの聖者 --- 仏陀、マハヴィーラ(ジャイナ教開祖)、ソクラテス、老子などが現れた。逆に言うと、それ以前の人類全体は、まだ知性を発達させていなかった、と言える。

    ★第四身体・・精神体(メンタル体、またはサイキック体)  
      順調に成長したとして、28歳までに発達する。ただ、ほとんどの人はこの第四身体を発達できない。
     この身体が発達すると、超日常的能力、つまり、催眠術、テレパシー、透視、幽体離脱などができる。想像力もこの身体のもの。主観的な世界なので、証明できない。想像か真実かの区別がつきにくい。ヨーガの修行も、この身体の開発を目的にしているとも言える。クンダリーニの現象もこの身体で起こる。

    ★第五身体・・霊体(スピリチュアル体) 
     35歳までに発達する。第四身体でクンダリーニが目覚めてのみ、この身体に入っていける。アートマン、魂の実現。この身体で止る者は神を否定する。魂が全てだ、と言う。解脱の境地。仏陀が35歳で悟りを開いたのも、これと関係しているのか・・・?
    当然、この身体を発達させた人間は非常に少ない。

    ★第六身体・・宇宙体(コズミック体)
    42歳までに発達する。アートマン(魂)を超えて、神の領域に入る。 「私は神だ。」と宣言する。イエス・キリストの境地がここか・・・?

    ★第七身体・・涅槃体(ニルヴァーナ体)
    49歳までに発達する。身体は無い。全てが消える。「空」の境地。我も汝もない。 個性が全体に溶ける? ワンネス? いや、ワン(ひとつ)すらないかも・・・



    マロさんは実は 共感覚者らしいです。

    共感覚とは

    共感覚(きょうかんかく、シナスタジア、synesthesia, synæsthesia)は、ある刺激に対して通常の感覚だけでなく異なる種類の感覚をも生じさせる一部の人にみられる特殊な知覚現象をいう。 例えば、共感覚を持つ人には文字に色を感じたり、音に色を感じたり、形に味を感じたりする。



    ひょっとするとオーディオが好きな人というのは
    共感覚の持ち主が結構いそうな気がします。

    本当は見えないはずの音に、立体感を感じたり、情景を浮かべたりするのは
    ある意味共通した部分かもしれません。

    3月14日にある女性ピアニストがオプティマルライフに来たのですが
    その方も、共感覚の持ち主でした。
    自己紹介で

    人や物、物語から音楽が聞こえる共感覚者
    と言っていて、即興で物を見ながら音楽を作り上げるということです。

    何故2人が何の予定もないのに、ここで偶然出会うのか?
    そのピアニストの女性も不思議がっていました。


    B2015-39-1.jpg

    さていよいよ音の変化です。
    特に驚いたのはサックスの音の違い!
    日本を代表するサックス名手4人組サキソフォビア
    の名曲「パンチパーマちりちり」という曲です。

    こんなに変わるなんてビックリ!
    この録音はまさに生録そのものだから
    余計にビックリです。




    トリニティ(三位一体)


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク