スターフット物語 連載 その4 その5  星のたからばこ

    休業日

    3月21日(土)は休業日とさせていただきます。

    --------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    スターフット物語 その4 その5を掲載させていただきます。
    スターフットは3月24日(火)にモニター販売を開始する予定です。

    ===その4===

    みなさまこんにちは。
    星のたからばこ☆彡 より、新商品【スター☆フット③】の説明の第4回目です。

    【スター☆フット③】を使って、解説書に記された初歩的なエクササイズを継続していくことは、気や波動を自分の肉体と意識で実感していくことに繋がり、他社さまのグッズの波動を感じていく力も高めていくということになります。

    解説書に書かれたエクササイズは、気功術とハタヨガのエッセンスが詰まっており、全くの初心者にも取り組みやすい内容に設定されています。

    逆を言えば、内気功やヨガの十分な経験のある方が【スター☆フット③】を使って下さいますと、これまでとは全く異なる清浄とした体感やエネルギーの充実感をお感じになることもあるでしょう。

    さて、今回は【スター☆フット③】の大切な機能について触れさせていただきます。

    星のたからばこ☆彡ではかねてより、風水術を波動的に研究してきました。

    近代化にともなって、上下水道や電気設備、アスファルトの道路、鉄道といったことが充実していくほどに、古来の風水術は通用しなくなってきていると考えています。

     風水術について詳しくない方でも【鬼門(きもん)】という言葉はお聞きになったことはあるでしょう。

    しかし、鬼門に劣らず重要な【天門(てんもん)】については一般的には知らない人のほうが多いかもしれません。

    北西の方角を【天門】といいまして、陰陽道などの説では怨霊や魑魅魍魎さらには災いが入ってくる方角とされています。

    古来、何らかの地域や住居の守護のために、北西の方角に寺社を建立するなどして、天門を鎮めようとしてきた例は枚挙に暇がありません。

    天門を鎮めると、家運が栄えて子孫が繁栄するとも言い伝えられています。

    天門の鎮護として、波動的に良い条件を調べていくと、

    ●北西(あるいは北側)に設置する物理的な存在であること。

    ●無条件の喜びとやさしさと安心感をやわらかに醸し出すであること。

    ●「いま、ここに在ることを、霊体が安心と安定をもって受け止める」といったメッセージ性が放出されていること。

    ●【天子南面(てんしなんめん)】であること。
    天子、皇帝、天皇、王といった位や格をもった存在が、南東あるいは南の方角を向いて鎮座しているという意味になること。

    ●北西あるいは北側から、南東あるいは南側に向かって放出されていること。

    ●高い位置から低い位置に向かって放たれていくこと。

    という内容になりました。

     図らずも、【仏足石】が志向する意味を凝縮した【スター☆フット③】は、天門を鎮護するために最適な波動的性質をもっていたのです。

    一般的な一戸建て住宅の程度であれば、北側の壁か柱に貼り付けるだけで設置完了となります。

    B2015-42-2.jpg


    【スター☆フット③】で、皆様のお宅の【天門を鎮護】していただければ幸いです。



    ===その5===

    みなさまこんにちは。
    星のたからばこ☆彡 より、新商品【スター☆フット③】の説明の、第5回目です。

    【スター☆フット③】は、初歩的な気功術の訓練に使うことで足のエネルギー状態に良い影響を与え、さらには家屋に用いることで【天門の鎮護】としても使うことができます。

    星のたからばこ☆彡の風水グッズの代表格は、なんといっても【星の山彦】です。

    究極の山の波動を創出する【星の山彦】は、家屋における風水パワーのコアともなる逸品です。

    そして、【スター☆フット③】を【星の山彦】の下に敷きますと、さらなる波動的な化学変化が起こります。

    B2015-42-1.jpg


    【仏足石】を内に秘めた【究極の山】となりまして、【星の山彦】の風水波動がさらに高まることが期待されます。

    この機能は、オーディオ機器のためにも使うことができます。

    【スター☆フット③】1枚を、スピーカーの下に敷きますと、

    <いまここに在ることへの安らぎ、安心、安定、思いやり>

    といった波動に、オーディオ機器が包まれることになります。

    オーディオ機器たちにとって最良の居心地の良さとなります。

    微細な音の変化を聴き、より上質化されたオーディオ環境を望まれる方は、ぜひお試しいただきたいと念願しています。

    これだけでも波動的な上質化をお感じになっていただけるのではないかと想像されますが、さらに【星の山彦】もお使いになっていただければ、さらなるオーディオの高みをお感じいただけるのではないかと期待しています。




    現在猛烈な勢いで注文が舞い込んでいます。

    トリニティ(三位一体)


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク