プロフィール広瀬

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    最近新規のお客様が増えて私がいったい何をやっているのか
    分からない人が増えてきました。

    オプティマルライフは
    オーディオ
    スピリチュアル
    健康食品

    の商品を扱うインターネット専門ショップです。
    私は3つの専門家でなければいけませんが、この3つの知識だけ
    でも膨大で、時々手を抜いています。

    本日は波動関係での私のプロフィールをご紹介します。

    オーディオ雑誌 A&vヴィレッジを出版していた出版社がありました。
    その出版社が2001年に有限会社ローカルメールオーダー通販会社を設立しました。
    その有限会社ローカルメールオーダーの責任者になりました。

    2002年秋葉原にアンテナショップ「エンゼルポケット」を立ち上げ店長を兼務しました。
    主な仕事は、2ヶ月に1回発行されていたA&Vヴィレッジの巻末にベストチョイスという
    通販記事があり、その通販記事の原稿を書き編集をしながら店長を兼務していました。

    本来はオーディオ雑誌であったもに関わらず、スピリチュアルや波動などのグッズを
    扱っていました。

    本当はこの雑誌社に入るまでは、スピリチュアルや波動などのグッズなど、あまり興味は
    ありませんでした。

    ちなみに小学生2年生の頃ころ、「この池に入ると河童がでるから近寄らないで」といわれたとき
    「スペースシャトルが飛んでいる時代に、何オカルト話しているの・・・」というような
    “生意気なガキ”でした。

    しかし、一度出会ってしまってからは アリ地獄!のように
    その世界にズッポリと填ってしまいました。

    30歳を過ぎてから、出会う人出会う人が、スピリチュアルなどの特殊な能力を持った人ばかりになりました。


    私はそのとき初めて

    類は友を呼ぶ!

    「という言葉は本当なんだ」と思いました。

    白鳥 鳳山《ピヨ先生》とは、エンゼルポケットで偶然出会いました。

    会った瞬間から意気投合してしまいました。
    もう8年前近く前の話です。

    テネモスの飯島さんも、たまたま引越しをしたら、徒歩5分のところに
    飯島さんのご自宅があり、引っ越した後4年後 徒歩3分のところに
    テネモスが出来ました。

    私の出会いはすべて偶然です。

    でも偶然とは思えないほど運命的に不思議な人々と出会ってしまうのです。

    これが運命というものなのかもしれません。 

    今まで関わってきたいろいろなその筋の人たち

    ・ミステリーマガジン ムー 編集部
    ・アネモネ 編集部 スピリチュアル雑誌
    ・アポロ科学研究所 
    ・地場エネルギー
    ・ゼッテン・116開発者 故 片岡慎介さん
    ・エネピッコ開発者 大田一穂さん
    ・HWT マロさん
    ・Ge3
    ・ゼロマザーズ
    ・ハート∞フル
    ・テネモス
    ・星のたからばこ
    ・Kotorabo 聖なるエネルギー
    ・株式会社 マインドフィットネス(大安心シリーズ)


    その他個人的な方ではたくさんいます。

    「ただ、私は波動家・気功家・スピリチュアル専門家ではありません。」
    (多くの関わりを持った、販売人です。)

    またこれからも、どっかで出会ってしまうのでしょう。



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク