三種混合の入浴は気持よかった! お客様感想

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    昨日、女性のお客様から、
    「この間買った3つ、お風呂に入れたんですけど、信じられないほど気持ちよかった!」
    というTELを頂きました。

    内心では「あ~俺だけの独りよがりでなくてよかった」
    と思い安心しました。

    東京都のO様からも、わざわざレポートを送ってくださいました。

    22世紀の美・入浴液の説明文を少し書き直しました。
    本日の健康通販メールマガジンで「生菌 代謝物」について詳しいレポートを
    お送りしています。続き物ですから、次回もお楽しみに。

    メルマガ登録はこちらです。
    https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01108423

    東京都 O様

    22世紀の美・入浴液+グラスパ+キッチン油落とし洗浄水を使っての入浴は
    店長のおススメどうりにとても気持ちのいいものでした。

     特にチガイを実感したのは、湯あがりの後の温まりの感じが長続きして、とても
    心地良いものでした。 

     頭を洗うときも勿論、湯船のお湯のみで、タライのお湯に頭を浸けての洗髪時の
    指のとおりが今までになく良く、頭皮にまで無理なくとどく感じがしました。これで当分
    薄毛の頭にならないですみそうです。

     勿論、肌もいつも以上に、すべすべになりました。
     いつもながら、たいへんなことになってきているようです。これだと100歳どころか
    デーモン小暮閣下を超えるのも可能かも(笑)。



    太陽系最高の入浴方法の根拠 

    山口県に俵山温泉という温泉あります。
    その温泉は約2年前

    「世界最高水準の俵山温泉力の調査報告」報道発表がありました!

    http://www.nanavi.jp/blog/archives/8261

    さて本日は俵山地区にて、温泉教授として名高い
    「札幌国際大学 松田忠徳教授」による俵山温泉研究結果
    の報道発表がありました。

    報道発表のタイトルは・・・

    「日本初!世界最高水準の俵山温泉力の調査報告」
    世界最高水準。なんだかすごいです!

    俵山温泉は古くからの湯治場で、単純温泉なのになぜか効能抜群。
    各地から身体を悪くされた方が湯治に訪れる温泉地でした。

    リウマチや神経痛で歩くのも困難な方が、しばらく湯治で
    滞在されると今までが嘘のように普通に歩くことが出来た等
    (個人差はあると思います)素晴らしい効能を持っています。

    以前は巡業で近くに来られたお相撲さんが怪我と疲れを癒し
    に来られていたそうです。

    かの大横綱双葉山関も来られていました。

    単純温泉なのになぜこのように効能がすごいのか。

    それに着目した松田教授が俵山温泉の「温泉力」を科学的
    に実証してきた結果がついに出たので、報道機関に発表する
    にあたったそうです。


    この温泉の特徴がアルカリと水素です。

    ・水素は最も小さな元素なので薬が届きづらい体の奥深くまで届く。
    (脳や血管の無い関節にも)

    ・水素には抗酸化作用があり、老化抑制作用(アンチエイジング)がある。

    ・これにより、生活習慣病予防・認知症予防・脳梗塞・抗炎症・抗アレルギー・美肌効果等沢山の効果があるそうです。



    ちなみにPH値 9.54 は
    泉質 アルカリ性単純温泉

    水素とアルカリの温泉が“世界最高峰”というのであれば
    それに「22世紀の美入浴液」が加われば「太陽系最高の入浴方法」になるので
    はないかと思った次第です。笑)

    一番最初に入浴したときの衝撃は、未だに忘れることができません。
    家族にも絶賛されました。

    用意するものは3つです。

    グラスパ GRASPA (水素入浴剤 水素風呂)

    キッチン油落とし洗浄水(アルカリ洗浄水) ・プロ仕様

    22世紀の美・入浴液

    B2015-20-4.jpg


    22世紀の美・入浴液は、愛好家が増えつつあります。
    モデルさんなどの間でも少し話題になっているようです。

    この間のメルマガでお話した通りです

    高級エステにいくより安いと思います。




    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク