スターフット③ モニターレポート2

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    スターフット③のモニターレポートが届きました。
    掲載させていただきます。

    足 には、心臓、肺、腸といった重要なツボがあります。
    私も時々足裏マッサージ行きます。
    年とともにツボを押すと痛みが増しています。【危険です】

    B2015-49-1.jpg

    疲れを取るツボ

    肝臓 腎臓 甲状腺 首 

    花粉症に効くツボ

    下垂体 肝臓 副腎
    マッサージ後にスターフット3を使用するとさらに気持ちいいことを発見!
    いろいろやってみるもんです・・・・人生は。

    モニターレポートありがとうございました。

    ***********
    モニターレポート  神奈川県  女性

    ■その1: スターフット③で浄化ウォーキング♪

    スターフット③には、活用するために役立つ解説書がついてますが、まずは歩いてみようと、ソックスの中にスターフット③を仕込み履いてみました!

    (スターフット③inソックスの写真)B2015-49-2.jpg

    スターフット③を仕込んだソックスは、履いただけでも気持ちよく、楽しい気分にもなってきて…とても不思議でした。

    そして、そのまま靴を履き、近隣を歩いてみたところ、普段は気づけなかった自分の足のエネルギーの流れの左右差を感じることができました♪

    (歩行中の写真)
    B2015-49-3.jpg


    解説書にあるポジティブ歩行を試そうと歩いてみたのですが、こんな形で自分の状態を知ることができるなんて、考えてなかったので驚きです!

    驚きながらも、ポジティブ歩行を試すべくウォーキングすると、歩くのが楽しくって、楽しくって…しばらく歩いていたい気分に(笑)

    さらに、歩きながら、歩いている道を浄化してるかと思うと、心まで穏やかになる感じです。いいですね♪

    ソックスの中に仕込むと足裏に張り付く感じになりますが、私の場合、不快感はありませんでした。

    指先へスターフット③がズレてこないように、五本指ソックスにしてみたのですが、五本指ソックスで指先の反射区刺激しながら、足裏からスターフット③からの波動を感じ…とてもナイスな組み合わせになったと自画自賛中です。(笑)

    普通にソックス履いているより、断然気持ちよく、既にやみつきです♪


    ■その2 : スターフット③で気功のトレーニング

    ソックスにスターフット③を仕込んだまま、気功のトレーニングもしてみました!

    最初に解説書にある「足から上質な気を吸収する」からスタート。

    エネルギーを吸収できるようスターフット③の金面を踏み、足下から流れる波動を観察しながら呼吸をしてみたところ、流れるルートがいつもよりハッキリわかりました。

    ルートもわかり、これだけでも気持ちよかったのですが、更に白鳥鳳山先生から教わった真八段錦の一段錦を行ってみたら、足下から爽やかな波動が頭頂の百会まで抜けていき…スゥーっとしました(笑)おもわず顔がニッコリ。爽快感格別です♪

    今までより波動アップ↑でトレーニングできるので、スターフット③なしのトレーニングは当分考えられなくなりました (*´艸`)


    ■その3 : スターフット③で睡眠

    あまり気持ちがいいので、スターフット③を五本指ソックスに入れたまま寝てみました。(笑)

    実は、普段は裸足でいるのが好きで、外出時にソックスを履いていても家に戻ったら、まずソックスを脱いでいたので、今までだったらあり得ない行動なのですが…。履いてるほうが気持ちいいので不思議です。

    朝起きて、自分の脚を観察してみたら、なんだか軽くなりました♪
    おまけに着替える時に、鏡に映った自分の脚を見てビックリ!
    脚が少し細くなってる!!

    トレーニングによるものか、スターフット③によるものかは不明ですが、いつもと同じようなトレーニングをして寝ただけなので、私としてはスターフット③凄いゾ!という印象です。


    ■その4 : スターフット③で風水強化

    スターフット③の活用法に「星の山彦の風水パワーを強化する方法」というのもありましたので、これも試してみました!

    (スターフット③&星の山彦の写真)
    B2015-49-4.jpg


    置いた瞬間に空間のエネルギーが変わり、とても心地よい状態になりました。

    今までも悪くないと思っていたので、この変化にもうビックリです!

    あれ〜?今まで何だったんだ…^^; と自分の感覚疑いました(笑)

    やっぱり上には上があるということですね。贅沢をしたらキリがないと抑制し、上を求めることを諦めたりしているうちに感覚がマヒしてたのでしょうか⁉︎ ^^;

    貪欲過ぎるのはどうかと思いますが、少しずつでも心地いい空間作りを目指していくのは大切だなと、スターフット③に気づかせてもらった気がします。

    仕事がハードで疲れて帰ってきた日も、風水強化で心地よくなった空間に戻ると、すっかり癒され幸せ気分です♪


    ■その5 : スターフット③で瞑想

    スターフット③の活用法として「ヘキサグラムを使った瞑想法」というのもありましたので、ちょっと試してみたところ、ヘキサグラムが収まったあと、フワッと広がり、うわぁ〜…(*´艸`) でした♪ 具体的に表現しにくいので、わかりにくいかもしれませんね。すみません m(_ _)m
    いずれにしても、これは、もう少し上手くできるように練習したいと思っています。

    以上の他にも、解説書にはまだまだ試したいことがたくさん書いてありますが、モニターレポートは以上です。

    今後は…
    スターフット③の解説書を読んで「鬼門に劣らず重要な天門」があることを知ることができたので、スターフット③を使った天門の鎮護を試してみたいと思いますし、ゆるみの練習や第1チャクラを浄化する方法など掲載されている様々なトレーニング法を日々活用していきたいとも思っています。

    いや〜、スターフット③素晴らしいですね♪ いろいろと役立てていきたいと思います。ありがとうございました☆



    スターフット③


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク