腸内フローラを利用して若返り・ダイエットをする方法とは!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    自分の頭がよくなる方法とは?

    自分より頭のよい人間と付き合うこと

    おそらく、私より頭のよい、22世紀の美・入浴液開発者S氏から
    皆様にメッセージが届きました。

    掲載させていただきます。

    「自分より頭のよい人間なんか、この世にいるわけがない。」

    そう思っている人はたいていアホです。気をつけましょう・・・笑)


    22世紀の美・入浴液 開発者S氏 /テキスト

    最近は、腸内環境に関する情報量が多くその中には、単純な説明も多い。
    実際は、頭が沸騰するくらい複雑なメカニズムがあるので、議論すると2時間
    でも消化不良を起こすテーマです。

    さて、微生物群が共生するには長い時間も環境改善も必要で共生した時に、あらゆる代謝物を発生します。

    例えば、最近話題の「短鎖脂肪酸」「ビタミン類」「水素」酵素等々代謝する。

    微生物にも必須ミネラルがあり、活性化して体内に取り込める形にしたり(電解質)語ると尽きません。
    そこで、ダイエットだけで単純に考えてみた。

    カロリー

    ・炭水化物   糖分  例「ブドウ糖」C6-H6-O6
    ・アミノ酸     例   「グルタミン酸」 C5-H9-N-O4 
    ・脂肪酸     例   「オレイン酸」  C18-H34-O2

    呼吸の二酸化炭素の「炭素」は上記化学記号の「C」運動すると、
    吸い込んだ酸素(O)と炭素(C)が燃焼して排出されカロリー消費となる。

    これを腸内細菌の目線で考えると

    C(n)-H(n)-N(n)-O(n)

    微生物の栄養源(餌)は
    炭素原(C)+窒素原(N)+微量元素(リンやミネラル)

    *微生物は栄養源を タンパク質に変化させて増殖しているということは、例えば豆腐や豆乳を飲んだ場合、
    アミノ酸や糖質まで分解され体内に吸収する物と
    微生物が取り込んで増殖の栄養に使われる物に分かれる。

    便の大半が微生物の塊であることは周知の事実ですが、腸内環境で、
    有用菌に必要な代謝物質を出してもらいつつ、
    カロリーを微生物の増殖に利用してもらえば体脂肪にならない。

    痩せの大食いとはこのことと切り離せないでしょう。

    問題なのは、このような話のネタは、ここで終わってしまうから、情報量だけが増える傾向にあります。

    実際は、腐敗生成物を出す悪玉菌を抑えつつ、食物繊維等摂取し
    ミネラルもバランス良く摂取する等々のバランスが必要ですけどね。
    口から有用菌を摂取しても、腸内で共生する時間が足りず
    排泄されるため(毎日発酵食品を食べろの意味はこの辺にある)

    有用菌に悪玉菌の発生を抑えてもらいつつ、カロリー消費してもらう
    と考えると明快ではなかろうか??

    必然的に健康に貢献してくれる筈。

    好循環物質は

    一晩で、共生(コロニーを作る)できる環境(自然技術)で発酵。
    これは、少量添加で浄化槽でも悪臭や腐敗物質を出す菌を抑える超即効性がある。

    B2015-47-5.jpg




    年齢より10歳若く見られる一番の方法は腸内年齢を若くすることです。

    22世紀の美入浴液の開発者は、初対面の人には
    必ず5~10歳若く見られるそうです。そればかりか、
    ある方法を利用して11kgのダイエットにも成功しました。

    ただウエス細くなりすぎて、スーツ買いなおしたらしい・・・笑)

    その方法を知りたい方は私(広瀬)までご連絡ください。

    https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01108423

    ただし、この質問は、22世紀の美・入浴液を購入した事のある方
    にしかお答えしません。 よろしくお願いします。


    B2015-47-3.jpg


    22世紀の美・入浴液

    健康、環境の問題など、通常では知り得る事のないマル秘情報を
    無料メールマガジンでお伝えしています。

    メールマガジン・オプティマルライフ・健康通販

    有料クラスの情報を無料で配信しています。よろしければ登録して下さい




    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     






    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク