「神聖四文字による祝福」を発売しました。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    「神聖四文字による祝福」という製品を発売しました。
    名前が長いので、私は「マロさんの鳥居」と読んでいます。

    土曜日にイベントを行って、急遽月曜販売ですのから,掲示板等を見ている方は、
    ずいぶん急いでいると感じる方もいるかもしれません。

    その理由は 
    GW前に発売した方が、
    お出かけの際、自動車などに使用出来るのではないか?
    という思いからでした。

    もちろんオーディオルームやオーディオ機器などにも使用できます。

    この写真を見るとどう見ても 鳥居です。

    B2015-60-1.jpg

    説明書にあるとおり
    確かに今海外のネット上で鳥居が話題になっているそうです。

    日本の「鳥居」が頑丈すぎると話題

    「原爆と津波にも持ちこたえる」日本の鳥居は一体何で出来ているんだ?(海外の反応)

    当日イベントに参加していただいた
    お客様が掲示板に書き込みをしてくれました。

    Nakano210 様

    確かに一番最後の、部屋の入り口に一枚貼って、各自が護符として
    一枚ずつ持つ(+ スピーカーにも一枚ずつ、& + プレイヤーに一枚だったような?)
    パターンの試聴時の変化が一番凄かったです。

    思わず同じ曲?と訊いてしまうほどの変化でした。
    但し、試聴時はそれほどでもなかったのですが、しばらく持っていたらエネルギー
    酔い(強制的に氣を回される感じ)がきつくなってきたのでそのままレポート用にと
    頂いた試作品版のお土産は本に挟んでカバンにしまいました。

    結構きつかったので敏感な人だと体調不良になるかもしれません、昔アポロフィールダー
    を実家に送ったら母が家の中においておくと頭痛(耳鳴りだったかも)がするようになった
    のでベランダに出した(多分そしてそのまま何処にいった)と言っていたのを思い出しました。

    まあ、家に帰ってからもう一度持ってみたら、氣を云々という感じはやはり有るも
    ののオプティマルライフの試聴室で感じたきつさは無かったので多分護符として
    身に着けても普通の人なら問題は無いとは思いますし、更に言うと
    上手く活用出来れば瞑想等の強力なサポートグッズになるかもしれません、
    あくまで上手く活用出来ればですが。

    (効果があるという事はその分リスクもあるということなので、
    ひなたので出せないというのは多分そういう事もあるからなのではないでしょうか?

    、私はひなたの製品は良いとこ取りのリスクが限りなくゼロに近い製品だと思っています。)
    試作品版の感想の結論としては効果は高いので財布に余裕があるなら買いだと思います、
    但し本来の使用法(多分、魔(泥棒にも効くかも)除けとして家や自動車等に使用)以外で使用するなら自己責任で、です。



    「神聖四文字による祝福」

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク