激安情報!5月10まです。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    下の2つは 5月10日いっぱいで格安セールが終了となります。

    テクノAO・モバイル用・大特価50%OFF!春の大特価セール

    白姫クッション・KIYOME(きよめ)・電磁波シート入り

    慈愛ヒール・ソックス(グレーブラック)大特価!

    残り2つです

    CUG-1(TB処理) GW特別セール

    テラシーツ・・・16枚限定・・特典・エアコンリフレッシャー付


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     





    コメントの投稿

    非公開コメント

    初コメ失礼します♪

    最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

    ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
    天使さんのブログ良いですよね。
    読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

    だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o
    そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

    天使さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
    ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

    このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
    嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

    突然すみませんでした。
    連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪

    Re: 初コメ失礼します♪

    > 最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

    >

    > ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど

    > 天使さんのブログ良いですよね。

    > 読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*・∀<*)

    >

    > だからもっとお話させてもらえたらなってo(^▽^)o

    > そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

    >

    > 天使さんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。

    > ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

    >

    > このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。

    > 嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

    >

    > 突然すみませんでした。

    > 連絡もらえるの待ってます(≧∇≦)キャー♪


    ご連絡ありがとうございます。
    私の答えられる範囲であれば

    ご相談承ります。


    今後とも宜しくお願いします。



    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク