ニューサイエンスの時代が来そうな予感!水素イオンダイエット炭+

    5月16日(土)
    HWTイベント 16:30~

    内容:神聖四文字による祝福の製品版を聴く
    --------------------------------------------------------------

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    世の中の大多数の事象は科学的に解明できるが、
    解明できないものもある。それが未踏科学の領域。

    オプティマルライフは未踏科学の製品を多数扱ってきました。

    例えば、今話題の“22世紀の美・入浴液”も
    未踏科学「PTB加工」という特殊なテクノロジーを使っている製品です。

    ただし、あまり表沙汰にはしていません。

    開発者S氏は、企業の研究室でこの研究をしています。
    彼が開発した、ある製品は皆さんが聞けば「ああ、そうなんだ」
    というような誰もが知っている大企業の工場などで使用されています。

    PTB加工の中身については、彼は大手企業には話をしません。
    結果のみデータのみで勝負をしています。

    何故かというと話をしても信用されないからです。 笑)

    ただし受け入れ先の企業は、何ヶ月もかけて膨大なデータをとります。品質の安全性まで・・。
    大企業ですから、そういうことは当然やります。

    だからPTB加工の開発者は、科学的に説明の付く成分をほんの少し加えたり
    しているそうです。

    「この成分にはこういう科学的な根拠があるんだよ。」

    という説明をすると、例えどんなに優秀な人であっても「コロッと騙されるそうです。」

    「科学的に説明しないと、物事を信用しないのは人間の習性である」

    22世紀の美・入浴液の開発者は「人の心理」をよく理解した人物です。


    「上記に似ているじゃないか」と思える製品が、弊社で取り扱っている
    「水素イオンダイエット炭+」という製品だと思っています。

    B2015-65-1.jpg


    水素イオンダイエット炭+は、すごく科学的に作られた健康食品です。
    水素イオンダイエット炭+に使われているヤシガラ活性炭は、食品添加物を
    とてもよく吸収します

    B2015-65-3.jpg


    【HPMCカプセル使用】
    植物繊維由来のノンカロリーカプセル
    耐酸性のため胃で溶けず 腸肝循環※で体内毒素や胆汁酸が分泌される
    十二指腸内で溶けて、炭や水素を放出する

    今大腸がんの問題として取り上げられている、2次胆汁酸の問題を解決してくれる
    サプリメントではないかと思っています。

    今女性で大腸がんになる人が増加している原因の1つ
    ねじれ腸問題で絶大な威力を発揮する可能性が高いです。


    参考文献を読んだだけでも、メリットだらけ。
    信頼できるデータもたくさんあります。



    しかし、これだけではないんです。

    この製品には
    “アートテン技術”“アートテンテクノロジー”というものまで絡んでるのです。

    私も最初聞いた時は、「あやしい~」と思ったのですが
    どんなに“あやしい技術”でも結果が出ればいいんじゃない!

    それが私の信条です。
    ご興味がある人はぜひ 

    アートテン・テクノロジー情報センター

    http://nichigetuan-shop.com/?mode=f2

    転載させていただいています

    アートテン農法とは?
    「アートテン農法」は田畑の微生物や小さな生き物の住環境を良好な状態にし、それぞれの生命力を高め、
    特性を最大限に引き出します。

    その結果、エネルギーが高く、驚くほど美味しい農産品を生産するシステムです。

    アートは「芸術」、テンは「宇宙」のことを指すこの農法は
    「天の芸術作品を目指す」という意図が込められています。

    その原理は、現代の科学では解明できない宇宙からの情報を農業に応用するもの。

    宇宙からの情報を「数列」で受信し、農地の様々な状況に応じて図形や色、文字に変換して利用します。

    例えば、ある図形を畑に置いておくと、太陽の光が当たらない場所でも、
    まるで太陽光線によって光合成したかのようにすくすく元気に育ちます。

    ある農場では、マンションの日陰になる11~3月は収穫ゼロだった
    小松菜が、同時期でも普通に育つようになりました。

    また、種を蒔いてから収穫までの日数が30日間から18日間に短縮。
    栽培回数も年に4回から10回に倍増しています。

    約15年間、宇宙から得たという情報を農業や畜産業に活かしてきた結果、
    このような奇跡的な出来事が各地で起こり始めました。

    収穫量3倍、収穫期間短縮、品質向上などプラス事例のほか、
    天の技術を使った農産物や加工品が、伊勢神宮大賞、農林水産大臣賞、
    国際食品飲料展最高金賞、モンドセレクション金賞など、
    数々の賞を受賞するようになりました。



    患者が一番求めるものは、病気が根治することであり
    いくら理論どおりに治療をしても病気が治らなければ何の意味もない。


    農業でも同じことが言えるのではないかと思います。

    農業はビジネスであり趣味ではありません。
    つまり、全く結果の出ないものがこのような形で広まっていくとは思えないのです



    「ニューサイエンス」という言葉は、私が勝手につけました。
    「今までとは違う科学」という意味です。
    ニューサイエンスの時代はもうすぐそこまで来ている予感がします。



    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク