10年目のPTB加工の真実 ソマチットは必ずしも生命体とは言えない!

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    超微細エネルギーは、ソマチットの能力を最大限に引き上げるた
    のエネルギーだった!


    つい最近その話を聞いて、「え~」となりました。

    「何で10年近くも何も言わなかったのですか?」

    「確証がなかったから!」
    10年近くいろいろな製品開発して、さまざまな実験を重ねてきて、
    「ソマチットの存在がなければ、ああいうことは起こらないなぁ~」という確証が得られたようです。

    ただ、22世紀の美入浴液開発者S氏の考えでは

    ソマチットは必ずしも生きている(生命体)とは言えない!
    という考え方のようです。

    ネットサーフィンでソマチットの文書をいろいろ読んでみると
    芽胞菌のことを一生懸命説明している文章があるといいます。

    ソマチットという物体は、人の概念の中にある「生命」という部分からは外れているという考えで
    「必ずしも生きているとは限らない」と述べています

    しかし、22世紀の美入浴液開発者S氏によれば

    あのぐらいの”超微細な物質”になると、生きているかどういかが重要ではなく、ソマチットが多く存在するかどうかと、ソマチットが持つエネルギーの段階レベルが重要である

    ・同じ物質でもソマチットが多く入ったものもあれば少ないものもある
    ・同じ物質でもソマチットのエネルギーレベルが低いものもあれば高いものもある
    ・ソマチットは電子や磁場に影響を受ける



    上記の話は、ソマチットの理論をすべて覆すというわけではありません。
    PTB加工された製品は、ソマチットを逆に利用した製品とも言えます。

    22世紀の美入浴液は乳酸菌共棲培養するときに、ソマチットがたくさん入った
    培養液を使用しているとのこと

    それはソマチットを意識したわけではなく、後から考えると必然的にそうなったらしいです。

    22世紀の体質改善液
    和の秘湯2

    すべてソマチットがたっぷり入った物質で出来ています。



    B2015-58-1.jpg


    その話を聞いて、私は俄然「22世紀の美入浴液体質改善液」を体内に入れたくなっちゃったわけです。

    22世紀の美入浴液開発者S氏は

    オプティマルライフで販売している タカダイオン電子治療器とソマチットを
    活性化させる可能性は高く相性は抜群だと思うよ!


    ツボ押し用量子備長炭とのコラボレーションはさらに最高

    B2015-70-1.jpg

    タカダイオン電子治療器がソマチットと相性がよいと思われる部分

    ・マイナスイオン(自由電子)がソマチットを活性化させる

    日本ソマチット学会の公式サイトで提示されている主な仮説と主張

    ソマチットとは

    不死と原子変換
    ソマチットは(通常環境では)不死の生命体である。
    ソマチットは地球上最古の原始生物である。
    ソマチットは2500万年前の化石内部に生息していた。
    ソマチットは細菌でもウイルスでもない別の生命体で、DNAの前駆物質である。
    ソマチットは原子変換(生物学的元素転換)を起こす。
    ソマチットは非常に高い知性を持ち、塩酸の中で殻を造れる。
    ソマチットの原理により、サルの脳みそを食べると頭がよくなる。


    ソマチットと癌

    ソマチットは癌細胞ができると避難行動を取る。よって発症を予測できる。
    ソマチットは癌患者の血液中にはまったく存在しない。
    ネサンの開発したソマチットの原理による癌抑制剤には驚異的な効果がある。
    ソマチットは(牛山によれば)ガン免疫菌である。
    ソマチットの原理による牛山のガン抑制剤SICは驚異的効果がある。
    ソマチットの培養は50年以上前に成功した。


    尿療法の原理

    ソマチットを白血球は抗原と認識しない。すなわちソマチットは白血球以前の基礎免疫である。
    ソマチットが元気になれば、免疫力はあがる。
    ソマチットは人体内の環境が悪くなると尿に混ざって体外に逃げ出す。もしくは血小板や赤血球内に逃げ込んで殻を作る。
    ソマチットの原理によれば、元気になるには水素濃度の高いマイナスイオン水を飲むとよい。
    ソマチットの原理は尿療法を説明できる。すなわち、逃げ出したソマチットにもう一度体内で働いてもらうという意味である。
    ソマチットは人間の生き方を変えることができる。


    下記映像はとても参考になりました。





    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク