除霊と浄霊の意味の違いを理解できた。5月16日 HWTイベント動画

    オプティマルライフ株式会社  広瀬です。

    ずいぶん前ですが、「株式会社地場エネルギーで行っている磁場修正の依頼が、
    お寺から依頼が結構ある」というお話をしました。

    夜中に女の人の悲鳴が聞こえたり
    窓ガラスがカタカタ震えたり・・・

    そういう現象が、磁場修正をするとなくなるらしいのです。
    それも、1件や2件ではなく、今までお寺で何十件も磁場修正をしているらしいのです。

    磁場修正の詳しくは → ここクリック

    しかし、ここに大いなる疑問がありました。

    お坊さんは、人の魂を成仏させる
    スペシャリスト(専門家)じゃないか

    何故自分で出来ない!


    そこでこの間のマロさんの話がとてもピンと来たのです。

    「神聖四文字による祝福」の効果で、そこの場が特別な場所:神聖化しているようです。
    これにより除霊された状態となります。
    注意すべき点は「神聖四文字による祝福」は除霊しますが浄霊はしないようです。
    つまり、原因を取り除きますが原因を無くすことはしないということです。
    この点を心に留めておいてください。



    の話を総合的に判断してお坊さんの話に元に戻すと

    ・住職(お坊さん)は浄霊は出来るが除霊はできない!

    つまりお坊さんは、死んだ人の魂を浄霊することは出来るが、お化けを除霊することは出来ない
    ということなのではないかと思っています。

    これは新しいトリビアですね・・・・笑)

    ただし、私はこの世にお化けなんかいないんじゃないかと思っていいます。

    これは、22世紀に美・入浴液の開発者Sさんと共通の考え方なんですが

    人が思う強い意識が空気中に周波数として残っていて、その周波数が
    副交感神経優位の時に見えちゃう!



    何故 霊感が強い人と弱い人がいる
        何故見える人と見えない人がいる

    これを科学的に考えるとこうなるんですね。

    意識の中には怨念というもの含まれています。

    意識(怨念)に時間的な概念はありません。あなたがもしお化けを見たとしたら、
    その意識は100年前、300百年前かもしれません。

    霊感が強い人というのは、交感神経と副交感神経とバランスが普通の人とは違っている可能性があります。
    同じ周波数を感じることが出来たとしても、人が受け止めるアンテナの精度により見え方が異なる!

    ただ、これだけは言えると思っていることがあります。

    まだ科学的に解明されていない「見えない周波数」は私たちが生活している空間にたくさん漂っている

    実はこの「目に見えない周波数」が音に多大なる影響を与えているのです。

    そう考えると マロさんが作った
    「神聖四文字による祝福 」はとんでもなくすごい製品ではないかと思っています。


    「神聖四文字による祝福 」を使用したお客様からの感想です。
    マロさんがお客さんの相談にのっていたようです。


    目からうろこのようなといいますがいただいたメールで本当に気がつけたというか気がついたような気がします。 オプティマル様のところで除霊はできるが浄霊はできないとの記事がありましたがこのこととあわせましてなにをやっても少しの変化は起きるけれど何も解決しない原因がいくらかわかったような気がします。

    神聖四文字による祝福は対象に対してというよりも自分の潜在意識を浄化してくれるような気がします。 メールで教えていただいたようにどこにでもいるところにはいるわけですからつながる自分がいればきりなくつながるということだろうと思います。 

    かけの部分については忘れているぐらい気にならなかったのに台所に張ったとたんに気になり始めたわけですからやはり台所と同じエネルギーが私の潜在意識とつながっているような気がします。 貼った後の変化も興味深いのでこの場所に設置してみようと思います。


    それにしても何であんなに音楽の音がよくなるのか不思議です。 私のCDプレーヤーは2,000円台のものでおもちゃのようなものですがとくにフラメンコの音楽などを聴いていると
    聞いていて疲れないし音がすばらしくなります。 ユーチューブを見ていても今まで聞こえなかったような音が聞こえるようになったり不思議です。

    気のせいか台所に張った後冷蔵庫の冷え具合が強くなったような気がします。 調整を強くしたのかと思うぐらいの感じです。 この冷蔵庫も相当古いものなのでこれも不思議な現象です。

    本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。



    下記動画は 5月16日に行われたHWTイベントの様子を撮影したものです。





    B2015-60-1.jpg

    神聖四文字による祝福



    ツボ押し用量子備長炭・・・モニター

    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     







    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク