銅ダ!お客様の声は最高に面白かったです。

    オプティマルライフ株式会社 広瀬です。

    皆様こんにちは!

    弊社で取り扱っている「銅ダ・靴の消臭スプレー」という商品は
    靴・ブーツの臭いが取れると大変評判です。

    B2015-76-1.jpg


    その理由は「銅イオンが臭いを消す」ということを主体に
    HPに書いていますが、それ以上に効果を発揮しているのがPH(ペーハー)です。

    説明書に記載しています。

    「PH3の強酸性が素早く除菌銅イオンが持続除菌」

    が重要なポイントとなります。

    「PH3の強酸性が素早く除菌、銅イオンが持続除菌
     市販のタイプとは消臭のメカニズム違う」
     ↑
    と記載しているのはこのような理由からです。

    この製品を開発した経緯は、食品工場で使う長靴を、「消臭、除菌」するためでした。

    食品工場でよく使われている白い長靴は、通気性が全くありませんので
    どんな人がはいても、数日で臭いが気になるといいます。

    食品工場で使う長靴を消臭するためには、いろいろな消臭剤を試した
    らしいのですが、なかなかうまく行かなかったようです

    そこで、環境コンサルタントの大須賀さんは、工場から依頼されて「銅ダ」を開発しました。
    先日のダニよらずと話が似ていますね。

    試行錯誤の末「銅ダ」が完成。
    “強烈な消臭効果”を発揮し、工場内ではたちまち評判となりました。

    仕事中に使用した長靴は、帰りがけ必ず銅ダをスプレーして置いておくと
    翌朝には消臭されているようです。


    だから、長靴を置いてある玄関先には、巨大な業務用の「銅ダのスプレー」が
    常備されています。

    銅ダを使用した お客様の声はたくさんあるのですが
    下記レビューはとても面白かったです。

    読んでいて、思わず笑がこみ上げてきました。

    18才 男性  2015年05月12日

    私 土足禁止の事務所勤務。
    隣席の事務員さんの香りに困惑中。

    本人は認識があり いろいろと試しているようだが効果薄。

    そこで今回 この商品を購入して 上履きスリッパにスプレー 及び
    下駄箱内 通勤靴にもスプレー敢行。

    当商品 無臭である為 気付かれる事無く成功。

    本日まで 日に日に香りが薄くなり 効果の程を実感しております。
    本人には 言えませんが 円満解決です。



    銅ダ! お客様の声 ご参考ください!

    http://optimallife.jp/?mode=f91



    39才 女性  2015年05月26日
    毎日、仕事でハイヒールやブーツなど履きっぱなしなので
    洗ってもなかなか消えない足の匂いが本当に悩みでした。
    半信半疑でしたが使ってみた匂いが抑えられてるような気がします。
    新しい靴で試したのですが、よく履く、お気に入りでも試したいと思います。


    39才 女性  2015年05月22日
    元々汗かきで、靴の中は常にムレているし、靴を脱いで家に入ると、
    湿った足のせいでフローリングに足跡が点々…。
    だから靴を履いている時の密閉された私の足は常に臭く、
    今まで何をしてもだめでした。

    ところが銅ダを使用したら、たった一回で靴の臭いが消えたのです。
    臭い靴のせいで、月に1~2度買い換えなければい
    けないほどだったのに驚きです!
    出費も抑えられ、何よりこれからは友達や職場での飲み会で、
    臭いを気にしなくて済むのが嬉しいです。



    オプティマルライフ株式会社は
    皆様の「お客様の声」で支えられていると思っています。


    これからも皆様のお役に立てる書品を提供して生きたいと考えてます。


    銅ダ・靴の消臭スプレー

    銅ダ・靴の消臭スプレー オプティマルライフ健康通販


    追記

    量子備長炭のセールを近日中に開始します。


    オプティマルライフ公式 FACEBOOK



    ■オプティマルライフ ネット通販■

    オプティマルライフ・オーディオ http://optimal-life.jp/

    JR、地下鉄南北線 (王子駅から徒歩6~7分)です。

    メルマガ登録ページ ■メルマガ登録

    【電話】 03-6903-0740

    住所東京都北区豊島1-30-2 ・706


    営業時間 14:00~18:30分

    休日 日曜日・祝日(年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み は特別カレンダー)


     



    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    天使

    • Author:天使
    • 皆様により良い情報を提供したいと思っています。特に納期情報はすばやく更新いたします
    Twitter(ツィッター)
    広瀬学のTwitterです

    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ランキング
    最近のトラックバック
    RSSフィード
    リンク